結婚式二次会などのパーティドレス・ワンピースのレンタルはパーティドレススタイル

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平日12時迄のご注文で
最短当日出荷可能!

よくあるご質問

Q.荷物が届かない!

(1)お届け予定日、お届け先に誤りがないかご確認下さい。
お客様のご注文が正常に完了している場合、
ご注文時に「ご注文確認メール」が自動配信されております。
そちらの情報で「お届け予定日」「お届け先ご住所」「配送希望時間」をご確認ください。

【注意】
「ご注文確認メール」が届いていない場合について
・ご注文が完了していない。
・登録メールアドレスが誤っている。
・迷惑メールの設定により通知が来ない。
・一時的なシステムエラーなど

※ご注文時に「ご注文確認メール」が届いていない場合には、お問い合わせフォームにて必ずご連絡下さい。
ご連絡がない場合、当店でもご対応し兼ねますので、ご了承下さい。

 

(2)お荷物の配送状況を確認
上記に問題がなければ、お荷物配送状況をご確認下さい。
弊社から送ります「発送完了メール」に記載しております、
「ヤマト運輸お荷物追跡番号」(伝票番号)にて、
現在の配送状況をご確認ください。

 

(3)「配送中」となっている場合
通常、お荷物は現在配送中の状況です。
何らかの交通事情により、希望指定時間に遅れてしまうこともございます。

 

(4)「配達完了」となっている場合
上記の追跡で、「配達完了」となっている場合は、すでにお届け先に配達が完了しております。
宅配ボックスや、代理の方がお受け取りをされていないか、お確かめ下さい。

 

※上記でも解決できない方は、ヤマト運輸もしくは、弊社にお問い合わせ下さい。

 

SHOPPING INFORMATION
-ショッピングインフォメーション-

  • ◯お支払い方法

    クレジットカード決済・amazonpayがご利用いただけます。

  • ◯配送について

    全品送料無料!

    但し、北海道・沖縄・離島エリアへお届けのお届けは、下記送料が発生します。

    ・会員:通常送料(往復)0円

    ・会員:遠方送料(往復)1,500円

    ・非会員:通常送料(往復)1,000円

    ・非会員:遠方送料(往復)2,500円


    お届け、またはご返却の片道が遠方エリアの場合は、下記送料が発生します。

    ・会員:遠方送料(片道)750円

    ・非会員:遠方送料(片道)1,750円


    【お届け・ご返却】

    ヤマト運輸での指定となります。
    ご返却の際は、最寄りのヤマト運輸営業所・お取り扱いのあるコンビニ・集荷依頼などでお出しください。


    ●ヤマト運輸より●
    12月は出荷量が通常期の2倍となりますため、配送状況により、ご希望の配達希望時間に沿うことが出来かねる場合がございます。予めご了承ください。

  • ◯ご返却について

    ご利用後はそのままの状態で、到着した箱に商品をまとめて発送をしてください。

    ※クリーニングは不要です。

    ※ご利用日翌日の午後2時(14:00)までに、お近くのヤマト運輸営業所又はお取り使いのあるコンビニにお持ち頂きご返却をお願いいたします。
    ※ご返却時間を14:00までと指定しておりますが、お手続き頂く営業所・コンビニによって最終集荷時間が異なる場合がございます。
    早めのお時間でお出し頂くか、事前に最終受付時間の確認をお願い致します。

  • ◯キャンセルについて

    ご注文キャンセル・内容変更に関しましては、お問い合わせフォームより必ずご連絡お願い致します。
    (注文番号・ご注文者名・内容を明記)


    【発送前キャンセル・商品変更の方】
    ご利用日の20日前まで無料。
    ご利用日より20日未満のキャンセル・変更に関しましては、1商品につき一律2,000円のみお客様負担となります。
    【発送後キャンセルの方】
    1商品につき一律2,000円のみお客様負担となります。
    商品到着日の翌日(ご利用日前)までに返送手続きをお願い致します。

    商品の状態チェック・メンテナンスに関しては細心の注意を払っておりますが、万一、商品に不備があった際は、お手数ですがご利用日前日までにご連絡をお願い致します。ご利用日を過ぎてからのご連絡ですと、キャンセル扱いとしてのご対応は出来かねます。予めご了承下さいませ。
    ※商品お届け日が当店定休日の場合、商品ご返送後、営業日にご連絡をお願い致します。

  • 【販売商品をご注文のお客様】
    販売商品に関しましては、お客様のご都合による注文後のキャンセル、返品、交換は承っておりません。 商品の品質には万全を帰しておりますが、万一、不良・破損・誤納品等ございましたら、 7日以内にお知らせ下さい。

  • ◯延滞金について

    ご返却が遅れてしまいますと、延滞料金が発生致します。延滞料は1日につき商品レンタル代金の100%(全額)となります。

  • ◯破損・紛失について

    レンタル商品に大きな傷・破れなどで使用不可となってしまった場合、または商品を紛失してしまった場合は、下記の金額をご請求させて頂きます。
    ●ドレス(付属品も同様):一律3万円
    ●セットアイテム(バッグ・アクセサリー・ボレロなど):一律1万円
    それぞれ、1商品毎に破損・紛失料が発生致します。

  • ◯汚れについて

    レンタル商品を汚してしまった場合、通常クリーニングで落ちない汚れに関しましては、業者により、別途かかった費用をそのままご請求させて頂きます。

  • ◯お問い合わせ対応時間のご案内

    平日 11:00~18:00

    ※ネットでのご注文は24時間受け付けております。

    ※上記時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降のご連絡となります。予めご了承ください。