パーティドレススタイルのドレスレンタルの流れ

全国発送!24時間ネットで申し込みOK!3泊4日の安心レンタル!

全国どこからでも、初めての方でもご利用頂ける
パーティドレス・ワンピースのレンタルWEBサロンです

初めての方でも簡単にご利用頂けます。レンタルしたい商品をお選び頂き、ご予約いただくだけ!
ご利用日の2日前に宅配便にてご自宅にお届け!ご返却も宅配業者に集荷をするか、
お近くのコンビニ等に持ち込みいただくだけの簡単らくらくシステムです。

パーティドレスレンタルの流れ
お手元に届くまで 1商品ピッキング 2梱包 3発送

【追記】

※遠方エリア(北海道・九州・沖縄・離島)のご利用は、2泊3日レンタル期間となります。

ご利用日前日のお届けとなります。

遠方送料はこちら

  1. step1

    商品を選ぶ

    お気に入りのドレスをお選び下さい。

    ドレス・ワンピース・コーディネートセット等からお気に入りのドレスをお選び下さい。ご利用日を入力すると、使用したい日にちに、どの商品が空いているか確認できます。
    なお、サイズについては、(ドレス実寸サイズ)をご参考の上、ご自身のサイズと照らし合わせてお選び下さい。
    また、サイズ感やドレス詳細についてなどご不明な点がありましたら、お気軽にお問合わせ下さい。

  2. step2

    レンタルの申し込みをする

    お気に入りのドレスが見つかったらカートをクリック!

    レンタルの申し込みは、3カ月前から可能です。
    お気に入りのドレスが見つかったら、カートボタンをクリックしお申込み画面にお進み下さい。

    お支払い方法
    下記がご利用可能です。
    ●クレジットカード
    ●Amazonペイメント
    ●代引き(手数料お客様負担)
    利用日とお届けについて
    ご利用は全日可能です。
    ・商品のお届けはご利用日の2日前です。
    ・ご利用日が(土)の場合(木)にお届け、(日)に返却(発送手配)の3泊4日
    ・ご利用日が(日)の場合(金)にお届け、(月)に返却(発送手配)の3泊4日

    ※遠方エリア(北海道・九州・沖縄・離島)でのご利用は、2泊3日のレンタル期間となります。
    ご利用日の前日のお届けとなります。
    また、別途送料がかかりますので、詳細をご確認ください。
    遠方送料はこちら

    お客様情報の入力について
    お名前・電話番号・住所などのお客様情報の入力にお間違えないか、ご確認をお願いします。
    入力頂きました内容にて手配致しますので、ご注意下さいませ。
    ※商品発送前でしたら修正が可能ですので、ご連絡を頂ければと思います。
  3. step3

    ご予約受付完了のご連絡

    パーティドレススタイルより完了メールが届きます

    お申込みが正常に完了しておりますと、パーティドレススタイルより「ご注文確認メール」が自動配信されます。

    ●メールが届かない場合、正常にご注文が完了していない可能性がございますので、必ずご連絡をお願い致します。
    ●迷惑メールなどで受信できない可能性もございます。
    「info@partydressstyle.jp」のアドレス(ドメイン)を指定して受信できるように設定して下さい。
    設定頂きましたら、弊社より再送致しますのでご連絡をお待ちしております。
    ※設定完了後、自動では配信されませんので必ずご連絡をお願いします。
     
    Point!ご注文前に、上記アドレスの指定受信を設定いただくとスムーズです。
     
    【携帯電話のドメイン指定受信の参考サイト】
    ◆docomoの携帯電話のドメイン指定受信
    ◆auの携帯電話のドメイン指定受信
    ◆softbankの携帯電話のドメイン指定受信
     
    【パソコンメールのQ&A参考】
    ◆Yahoo!メールが受信できない
    ◆Gmail(Google)が受信できない
    ◆BIGLOBEメールが受信できない

  4. step4

    商品発送

    ご利用日の2日前必着でご自宅にドレスが届きます!

    商品が発送されましたら、「発送完了メール」が送られます。
    発送完了メールには、お荷物の追跡番号を記載しておりますので、ご確認下さい。

    ●ご利用日の2日前のお届けとなります。
    ヤマト運輸にて配送となります。
    到着後は、箱から商品を取り出して、ハンガーなどに吊して保管ください。
    ご当日は、楽しいお時間を過ごして頂ければと思います♪
    ●レンタル期間は、原則3泊4日です。
    ●遠方エリア(北海道・九州・沖縄・離島)のご利用は、2泊3日レンタル期間となりますので、 ご利用日前日のお届けとなります。
  5. step5

    ご返却

    まとめて発送して下さい。

    ご利用日の翌日、14:00までにお近くのコンビニ、またはヤマト営業所へ返送のお手続をお願いします。

     
    ●商品と同梱されている「着払い伝票」をご利用ください。
    ●クリーニングは不要です。
    ※お客様の方でクリーニング・洗濯はしないようにお願いします。
    ●レンタル商品に忘れ物がないかご注意下さい。(付属品のリボンやベルト、アクセサリーなど)
    ※お客様の私物が入っていないか、確認をお願いします。紛失した場合、弊社での責任は負い兼ねますのでご注意下さい。
    ※ご利用日翌日の午後2時(14:00)までに、お近くのヤマト運輸営業所又はお取り扱いのあるコンビニにお持ち頂きご返却をお願いいたします。
    ※ご返却時間を14:00までと指定しておりますが、お手続き頂く営業所・コンビ二によって最終集荷時間が異なる場合がございます。
    早めのお時間でお出し頂くか、事前に最終受付時間の確認をお願い致します。 ご利用の流れ
    キャンセルについて

    ご注文キャンセル・内容変更に関しましては、メールにて必ずご連絡をお願い致します。
    info@partydressstyle.jp
    (※受注番号・ご注文者名を明記)

    【発送前キャンセル・商品変更の方】
    ご利用日の20日前まで無料。
    ご利用日より20日未満のキャンセル・変更に関しましては、1商品につき一律2,000円のみお客様負担となります。
    【発送後キャンセルの方】
    1商品につき一律2,000円のみお客様負担となります。
    ※代金引換をご利用のお客様は代引手数料もお客様負担となります。
    商品到着日の翌日(ご利用日前)までに返送手続きをお願い致します。

    延滞料金について

    レンタル期間が過ぎても商品の返却がない場合には、1日につき商品合計金額の100%を延滞料としてお支払い頂いております。

    例)13,000円の4点セットを1日延滞された場合
    13,000円×100%=13,000円の延滞料金となります。

    いづれにつきましても、お次に使用するお客様がいらっしゃいますので、
    レンタル期間中にご返却下さい。ご協力をお願い致します。

    破損・紛失について

    レンタル商品に大きな傷・敗れ等で使用不可となってしまった場合、または商品を紛失してしまった場合は一律1万円のご請求となります。尚、付属小物も同様です。

    汚れについて

    レンタル商品を汚してしまった場合、通常クリーニングで落ちない汚れに関しましては、業者により、別途かかった費用をそのままご請求させて頂きます。

    レンタル品以外のご請求について

    送料、延滞料金、破損.紛失、汚れ等のお支払につきましては、詳細をメールにてご連絡の上、クレジットカード決済またはお振込にてご請求させて頂きます。
    ※尚、お振込の際の手数料はお客様負担となります。ご注文商品キャンセルの場合も同様です。

ドレス実寸サイズとは

トルソー写真

商品を平置きにして測ったサイズです。
こちらをご参考に、ご自身のサイズに合ったドレスをお選び下さい。

  1. ①肩幅 … 両袖の付け根間の幅
  2. ②バスト … バストトップの幅を測り、2倍にした数値
  3. ③ウエスト … ウエストの一番狭い部分を測り、2倍にした数値
  4. ④着丈 … 商品の一番高い位置から裾までの長さ
  5. ⑤ヒップ … ヒップ部分を測り、2倍にした数値

SHOPPING INFORMATION
-ショッピングインフォメーション-

  • ◯お支払い方法

    お支払いは、クレジットカード決済・amazonpay・代引きがご利用いただけます。

  • ◯配送について

    会員登録で送料無料!

    但し、会員様でも北海道・九州・沖縄・離島エリアへのお届けは、下記送料が発生します。

    ・会員:通常送料(往復)0円

    ・会員:遠方送料(往復)1,500円

    ・非会員:通常送料(往復)1,000円

    ・非会員:遠方送料(往復)2,500円


    お届け、またはご返却の片道が遠方エリアの場合は、下記送料が発生します。

    ・会員:遠方送料(片道)750円

    ・非会員:遠方送料(片道)1,750円


    【お届け・ご返却】

    ヤマト運輸での指定となります。
    ご返却の際は、最寄りのヤマト運輸営業所・お取り扱いのあるコンビニ・集荷依頼などでお出しください。


    ●ヤマト運輸より●
    12月は出荷量が通常期の2倍となりますため、配送状況により、ご希望の配達希望時間に沿うことが出来かねる場合がございます。予めご了承ください。

  • ◯ご返却について

    ご利用後はそのままの状態で、到着した箱に商品をまとめて発送をしてください。

    ※クリーニングは不要です。

    ※ご利用日翌日の午後2時(14:00)までに、お近くのヤマト運輸営業所又はお取り使いのあるコンビニにお持ち頂きご返却をお願いいたします。
    ※ご返却時間を14:00までと指定しておりますが、お手続き頂く営業所・コンビニによって最終集荷時間が異なる場合がございます。
    早めのお時間でお出し頂くか、事前に最終受付時間の確認をお願い致します。

  • ◯キャンセルについて

    ご注文キャンセル・内容変更に関しましては、メールにて必ずご連絡をお願い致します。
    info@partydressstyle.jp
    (※受注番号・ご注文者名を明記)


    【発送前キャンセル・商品変更の方】
    ご利用日の20日前まで無料。
    ご利用日より20日未満のキャンセル・変更に関しましては、1商品につき一律2,000円のみお客様負担となります。
    【発送後キャンセルの方】
    1商品につき一律2,000円のみお客様負担となります。
    ※代金引換をご利用のお客様は代引手数料もお客様負担となります。
    商品到着日の翌日(ご利用日前)までに返送手続きをお願い致します。

    商品の状態チェック・メンテナンスに関しては細心の注意を払っておりますが、万一、商品に不備があった際は、お手数ですがご利用日前日までにご連絡をお願い致します。ご利用日を過ぎてからのご連絡ですと、キャンセル扱いとしてのご対応は出来かねます。予めご了承下さいませ。
    ※商品お届け日が当店定休日の場合、商品ご返送後、営業日にご連絡をお願い致します。

  • 【販売商品をご注文のお客様】
    販売商品に関しましては、お客様のご都合による注文後のキャンセル、返品、交換は承っておりません。 商品の品質には万全を帰しておりますが、万一、不良・破損・誤納品等ございましたら、 7日以内にお知らせ下さい。

  • ◯延滞金について

    ご返却が遅れてしまいますと、延滞料金が発生致します。延滞料は1日につき商品レンタル代金の100%(全額)となります。

  • ◯破損・紛失について

    レンタル商品に大きな傷・敗れ等で使用不可となってしまった場合、または商品を紛失してしまった場合は一律1万円のご請求となります。
    尚、ドレス付属品・セットアイテムも同様に、1商品毎に破損・紛失料が発生致します。

  • ◯汚れについて

    レンタル商品を汚してしまった場合、通常クリーニングで落ちない汚れに関しましては、業者により、別途かかった費用をそのままご請求させて頂きます。

  • ◯お問い合わせ対応時間のご案内

    平日 11:00~18:00

    ※ネットでのご注文は24時間受け付けております。

    ※上記時間外のメールでのお問い合わせにつきましては、翌営業日以降のご連絡となります。予めご了承ください。