Q.NP後払いの請求書はどこに届く?
NP後払いの請求書は、
ご注文者様情報のご住所に封書(水色)での送付となります。
メールでのご送付は行なっておりませんので、予めご了承下さいませ。
※請求書発送通知がメールで送付される可能性がございますが、
メールでの支払い手続等はございません。
請求書の再発行手続きは、下記よりお問い合わせ下さいませ。
【NP後払い-請求書再発行】請求書再発行依頼フォーム
NP後払いの請求書は、
ご注文者様情報のご住所に封書(水色)での送付となります。
メールでのご送付は行なっておりませんので、予めご了承下さいませ。
※請求書発送通知がメールで送付される可能性がございますが、
メールでの支払い手続等はございません。
請求書の再発行手続きは、下記よりお問い合わせ下さいませ。
【NP後払い-請求書再発行】請求書再発行依頼フォーム
SHOPPING INFORMATION
-ショッピングインフォメーション-
◯お支払い方法
・代引き(手数料お客様負担)
・AmazonPay
・クレジットカード※システムメンテナンス中
・後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)
◯配送について
全品送料無料!
但し、会員様でも北海道・九州・沖縄・離島エリアへのお届けは、下記送料が発生します。
・会員:通常送料(往復)0円
・会員:遠方送料(往復)1,500円
・非会員:通常送料(往復)1,000円
・非会員:遠方送料(往復)2,500円
お届け、またはご返却の片道が遠方エリアの場合は、下記送料が発生します。
・会員:遠方送料(片道)750円
・非会員:遠方送料(片道)1,750円
【お届け・ご返却】
ヤマト運輸での指定となります。
ご返却の際は、最寄りのヤマト運輸営業所・お取り扱いのあるコンビニ・集荷依頼などでお出しください。
●ヤマト運輸より●
12月は出荷量が通常期の2倍となりますため、配送状況により、ご希望の配達希望時間に沿うことが出来かねる場合がございます。予めご了承ください。
◯ご返却について
ご利用後はそのままの状態で、到着した箱に商品をまとめて発送をしてください。
※クリーニングは不要です。
※ご利用日翌日、14:00までにお近くのヤマト運輸営業所への持ち込み・集荷依頼サービス・取り扱いコンビニへの持ち込み等でお手続きをお願い致します。
※ご返却時間を14:00までと指定しておりますが、お手続き頂く営業所・コンビニによって最終集荷時間が異なる場合がございます。
早めのお時間でお出し頂くか、事前に最終受付時間の確認をお願い致します。
◯キャンセルについて
ご注文キャンセル・内容変更に関しましては、お問い合わせフォームより必ずご連絡お願い致します。
(注文番号・ご注文者名・内容を明記)
【発送前キャンセル・商品変更の方】
ご利用日の20日前まで無料。
ご利用日より20日未満のキャンセル・変更に関しましては、1商品につき一律2,000円のみお客様負担となります。
【発送後キャンセルの方】
1商品につき一律2,000円のみお客様負担となります。
商品到着日の翌日(ご利用日前)までに返送手続きをお願い致します。
商品の状態チェック・メンテナンスに関しては細心の注意を払っておりますが、万一、商品に不備があった際は、お手数ですがご利用日前日までにご連絡をお願い致します。ご利用日を過ぎてからのご連絡ですと、キャンセル扱いとしてのご対応は出来かねます。予めご了承下さいませ。
【販売商品をご注文のお客様】
販売商品に関しましては、お客様のご都合による注文後のキャンセル、返品、交換は承っておりません。 商品の品質には万全を帰しておりますが、万一、不良・破損・誤納品等ございましたら、 7日以内にお知らせ下さい。
◯延滞金について
ご返却が遅れてしまいますと、延滞料金が発生致します。延滞料は1日につき商品レンタル代金の100%(全額)となります。
◯破損・紛失について
レンタル商品に大きな傷・破れなどで使用不可となってしまった場合、または商品を紛失してしまった場合は、下記の金額をご請求させて頂きます。
●ドレス(付属品も同様):一律3万円
●セットアイテム(バッグ・アクセサリー・ボレロなど):一律1万円
それぞれ、1商品毎に破損・紛失料が発生致します。
◯汚れについて
レンタル商品を汚してしまった場合、通常クリーニングで落ちない汚れに関しましては、業者により、別途かかった費用をそのままご請求させて頂きます。
◯お問い合わせ対応時間のご案内
平日 11:00~18:00
※ネットでのご注文は24時間受け付けております。
※上記時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降のご連絡となります。予めご了承ください。