結婚式二次会などのパーティドレス・ワンピースのレンタルはパーティドレススタイル

amazonpay対応店

平日12時迄ご注文で最短
当日 発送可能!

買いカゴ

お問い合わせ:03-6447-1344

よくあるご質問

Q.注文確認メールが届かない!注文できている??

「ご注文確認メール」は、ご注文完了時に自動配信されます。メールが届かない場合は、下記のいずれかが原因と考えられます。
注文内容や、商品の配送状況(発送完了メール)など、
大切なお知らせメールが届きますので、必ずご確認下さい。

 

(1)注文が正常に完了していない。

(2)パソコンからのメール受信を拒否している場合
「info@partydressstyle.jp」のドメインを指定して受信できるように設定して下さい。
設定頂きましたら、弊社より再送致しますのでご連絡をお待ちしております。
※設定完了後、自動では配信されませんので必ずご連絡をお願いします。

(3)迷惑メールの設定をされている場合
迷惑メールの設定を確認して下さい。
また、パソコンで迷惑メールの自動振り分けをされている方は、フォルダを確認し「迷惑メールではない」という指定をしてください。

(4)メールボックスの容量がオーバーしている場合
不要なメールを削除してください。

(5)誤ったメールアドレスを入力している場合
(1)~(4)に当てはまらない方は、誤ったメールアドレスをご入力されている可能性がございます。
お問合わせフォームまたはお電話にて、注文が完了しているかどうかをご確認下さい。
お問い合わせフォームはこちら
ご注文者様のお名前・ご登録電話番号・ご利用日・ご注文内容の詳細を確認させて頂きます。
※お客様からのご連絡が無かった場合、弊社ではご対応し兼ねますのでご了承ください。

 

《ご注文前に当店のメールを受信可能にして下さい》

【携帯電話のドメイン指定受信の参考サイト】
docomoの携帯電話のドメイン指定受信
auの携帯電話のドメイン指定受信
softbankの携帯電話のドメイン指定受信

【パソコンメールのQ&A参考】
Yahoo!メールが受信できない
Gmail(Google)が受信できない
BIGLOBEメールが受信できない

SHOPPING INFORMATION
-ショッピングインフォメーション-

  • ◯お支払い方法

    クレジットカード決済・amazonpay・代引きがご利用いただけます。

  • ◯配送について

    全品送料無料!

    但し、北海道・沖縄・離島エリアへお届けのお届けは、下記送料が発生します。

    ・会員:通常送料(往復)0円

    ・会員:遠方送料(往復)1,500円

    ・非会員:通常送料(往復)1,000円

    ・非会員:遠方送料(往復)2,500円


    お届け、またはご返却の片道が遠方エリアの場合は、下記送料が発生します。

    ・会員:遠方送料(片道)750円

    ・非会員:遠方送料(片道)1,750円


    【お届け・ご返却】

    ヤマト運輸での指定となります。
    ご返却の際は、最寄りのヤマト運輸営業所・お取り扱いのあるコンビニ・集荷依頼などでお出しください。


    ●ヤマト運輸より●
    12月は出荷量が通常期の2倍となりますため、配送状況により、ご希望の配達希望時間に沿うことが出来かねる場合がございます。予めご了承ください。

  • ◯ご返却について

    ご利用後はそのままの状態で、到着した箱に商品をまとめて発送をしてください。

    ※クリーニングは不要です。

    ※ご利用日翌日の午後2時(14:00)までに、お近くのヤマト運輸営業所又はお取り使いのあるコンビニにお持ち頂きご返却をお願いいたします。
    ※ご返却時間を14:00までと指定しておりますが、お手続き頂く営業所・コンビニによって最終集荷時間が異なる場合がございます。
    早めのお時間でお出し頂くか、事前に最終受付時間の確認をお願い致します。

  • ◯キャンセルについて

    ご注文キャンセル・内容変更に関しましては、メールにて必ずご連絡をお願い致します。
    info@partydressstyle.jp
    (※受注番号・ご注文者名を明記)


    【発送前キャンセル・商品変更の方】
    ご利用日の20日前まで無料。
    ご利用日より20日未満のキャンセル・変更に関しましては、1商品につき一律2,000円のみお客様負担となります。
    【発送後キャンセルの方】
    1商品につき一律2,000円のみお客様負担となります。
    ※代金引換をご利用のお客様は代引手数料もお客様負担となります。
    商品到着日の翌日(ご利用日前)までに返送手続きをお願い致します。

    商品の状態チェック・メンテナンスに関しては細心の注意を払っておりますが、万一、商品に不備があった際は、お手数ですがご利用日前日までにご連絡をお願い致します。ご利用日を過ぎてからのご連絡ですと、キャンセル扱いとしてのご対応は出来かねます。予めご了承下さいませ。
    ※商品お届け日が当店定休日の場合、商品ご返送後、営業日にご連絡をお願い致します。

  • 【販売商品をご注文のお客様】
    販売商品に関しましては、お客様のご都合による注文後のキャンセル、返品、交換は承っておりません。 商品の品質には万全を帰しておりますが、万一、不良・破損・誤納品等ございましたら、 7日以内にお知らせ下さい。

  • ◯延滞金について

    ご返却が遅れてしまいますと、延滞料金が発生致します。延滞料は1日につき商品レンタル代金の100%(全額)となります。

  • ◯破損・紛失について

    レンタル商品に大きな傷・破れなどで使用不可となってしまった場合、または商品を紛失してしまった場合は、下記の金額をご請求させて頂きます。
    ●ドレス(付属品も同様):一律3万円
    ●セットアイテム(バッグ・アクセサリー・ボレロなど):一律1万円
    それぞれ、1商品毎に破損・紛失料が発生致します。

  • ◯汚れについて

    レンタル商品を汚してしまった場合、通常クリーニングで落ちない汚れに関しましては、業者により、別途かかった費用をそのままご請求させて頂きます。

  • ◯お問い合わせ対応時間のご案内

    平日 11:00~18:00

    ※ネットでのご注文は24時間受け付けております。

    ※上記時間外のメールでのお問い合わせにつきましては、翌営業日以降のご連絡となります。予めご了承ください。

LINE会員登録友達追加
送料無料!

キャンセル・返品OK!
平日12時までのご注文で
最短当日
出荷可能!