Q.注文確認メールが届かない!注文できている??
「ご注文確認メール」は、ご注文完了時に自動配信されます。メールが届かない場合は、下記のいずれかが原因と考えられます。
注文内容や、商品の配送状況(発送完了メール)など、
大切なお知らせメールが届きますので、必ずご確認下さい。
(1)注文が正常に完了していない。
(2)パソコンからのメール受信を拒否している場合
「info@partydressstyle.jp」のドメインを指定して受信できるように設定して下さい。
設定頂きましたら、弊社より再送致しますのでご連絡をお待ちしております。
※設定完了後、自動では配信されませんので必ずご連絡をお願いします。
(3)迷惑メールの設定をされている場合
迷惑メールの設定を確認して下さい。
また、パソコンで迷惑メールの自動振り分けをされている方は、フォルダを確認し「迷惑メールではない」という指定をしてください。
(4)メールボックスの容量がオーバーしている場合
不要なメールを削除してください。
(5)誤ったメールアドレスを入力している場合
(1)~(4)に当てはまらない方は、誤ったメールアドレスをご入力されている可能性がございます。
お問合わせフォームまたはお電話にて、注文が完了しているかどうかをご確認下さい。
お問い合わせフォームはこちら
ご注文者様のお名前・ご登録電話番号・ご利用日・ご注文内容の詳細を確認させて頂きます。
※お客様からのご連絡が無かった場合、弊社ではご対応し兼ねますのでご了承ください。
《ご注文前に当店のメールを受信可能にして下さい》
【携帯電話のドメイン指定受信の参考サイト】
◆docomoの携帯電話のドメイン指定受信
◆auの携帯電話のドメイン指定受信
◆softbankの携帯電話のドメイン指定受信
【パソコンメールのQ&A参考】
◆Yahoo!メールが受信できない
◆Gmail(Google)が受信できない
◆BIGLOBEメールが受信できない
延滞料について »