結婚式二次会などのパーティドレス・ワンピースのレンタルはパーティドレススタイル

amazonpay対応店

平日12時迄のご注文で
最短当日出荷可能!

お気に入り お気に入り
カート カート

結婚式のドレスレンタルはパーティドレススタイル > お知らせ > 【台風の影響による配送遅延について】8.10

【台風の影響による配送遅延について】8.10

この度は、当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
台風6号の影響により、現在下記の地域で配送遅延が生じております。
 
【ヤマト運輸HP】
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html
 
配送遅延により、万が一、ご利用日までに商品が届かなかった場合、
全額返金にてキャンセルを承らせて頂きますので、お手数ですがお問い合わせフォームより、
ご注文番号・ご注文者様名を記載の上、その旨ご連絡を頂ければと思います。
※ご利用日を過ぎてからのご連絡は、ご対応致し兼ねますので予めご了承下さい。
 
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

SHOPPING INFORMATION
-ショッピングインフォメーション-

  • ◯お支払い方法

    ・代引き(手数料お客様負担)
    ・AmazonPay
    ・クレジットカード※システムメンテナンス中

    ・後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)

    ○このお支払方法の詳細
    サービス提供後、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品発送後の発行となり、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

    ○ご注意
    後払い手数料:無料
    後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
    NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシー」に同意して、後払いサービスをご選択ください。
    ご利用限度額は累計残高で300,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
    ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
    お支払い期日を過ぎてもお支払の確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
    手数料が加算され金額が30万円を超える場合、お支払いは銀行振込のみとなりコンビニ、郵便局でのお支払いには対応しておりません。
    NP後払いについて
  • ◯配送について

    全品送料無料!

    但し、会員様でも北海道・九州・沖縄・離島エリアへのお届けは、下記送料が発生します。

    ・会員:通常送料(往復)0円

    ・会員:遠方送料(往復)1,500円

    ・非会員:通常送料(往復)1,000円

    ・非会員:遠方送料(往復)2,500円


    お届け、またはご返却の片道が遠方エリアの場合は、下記送料が発生します。

    ・会員:遠方送料(片道)750円

    ・非会員:遠方送料(片道)1,750円


    【お届け・ご返却】

    ヤマト運輸での指定となります。
    ご返却の際は、最寄りのヤマト運輸営業所・お取り扱いのあるコンビニ・集荷依頼などでお出しください。


    ●ヤマト運輸より●
    12月は出荷量が通常期の2倍となりますため、配送状況により、ご希望の配達希望時間に沿うことが出来かねる場合がございます。予めご了承ください。

  • ◯ご返却について

    ご利用後はそのままの状態で、到着した箱に商品をまとめて発送をしてください。

    ※クリーニングは不要です。

    ※ご利用日翌日、14:00までにお近くのヤマト運輸営業所への持ち込み・集荷依頼サービス・取り扱いコンビニへの持ち込み等でお手続きをお願い致します。
    ※ご返却時間を14:00までと指定しておりますが、お手続き頂く営業所・コンビニによって最終集荷時間が異なる場合がございます。
    早めのお時間でお出し頂くか、事前に最終受付時間の確認をお願い致します。

  • ◯キャンセルについて

    ご注文キャンセル・内容変更に関しましては、お問い合わせフォームより必ずご連絡お願い致します。
    (注文番号・ご注文者名・内容を明記)


    【発送前キャンセル・商品変更の方】
    ご利用日の20日前まで無料。
    ご利用日より20日未満のキャンセル・変更に関しましては、1商品につき一律2,000円のみお客様負担となります。
    【発送後キャンセルの方】
    1商品につき一律2,000円のみお客様負担となります。
    商品到着日の翌日(ご利用日前)までに返送手続きをお願い致します。

    商品の状態チェック・メンテナンスに関しては細心の注意を払っておりますが、万一、商品に不備があった際は、お手数ですがご利用日前日までにご連絡をお願い致します。ご利用日を過ぎてからのご連絡ですと、キャンセル扱いとしてのご対応は出来かねます。予めご了承下さいませ。

  • 【販売商品をご注文のお客様】
    販売商品に関しましては、お客様のご都合による注文後のキャンセル、返品、交換は承っておりません。 商品の品質には万全を帰しておりますが、万一、不良・破損・誤納品等ございましたら、 7日以内にお知らせ下さい。

  • ◯延滞金について

    ご返却が遅れてしまいますと、延滞料金が発生致します。延滞料は1日につき商品レンタル代金の100%(全額)となります。

  • ◯破損・紛失について

    レンタル商品に大きな傷・破れなどで使用不可となってしまった場合、または商品を紛失してしまった場合は、下記の金額をご請求させて頂きます。
    ●ドレス(付属品も同様):一律3万円
    ●セットアイテム(バッグ・アクセサリー・ボレロなど):一律1万円
    それぞれ、1商品毎に破損・紛失料が発生致します。

  • ◯汚れについて

    レンタル商品を汚してしまった場合、通常クリーニングで落ちない汚れに関しましては、業者により、別途かかった費用をそのままご請求させて頂きます。

  • ◯お問い合わせ対応時間のご案内

    平日 11:00~18:00

    ※ネットでのご注文は24時間受け付けております。

    ※上記時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降のご連絡となります。予めご了承ください。