結婚式二次会などのパーティドレス・ワンピースのレンタルはパーティドレススタイル

amazonpay対応店

平日12時迄のご注文で
最短当日出荷可能!

お気に入り お気に入り
カート カート

結婚式のドレスレンタルはパーティドレススタイル

party dress style column

2024.08.26

【台風10号による配送遅延に関するご案内】

当店をご利用頂き、誠に有難うございます。
 
現在、台風10号は暴風域を伴って強い勢力で日本列島に接近しており、今後フェリー、航空機、貨物列車の欠航または遅延、高速道路における道路規制などの発生が予想されます。

 
【ヤマト運輸HP】
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_240823_2.html?_gl=1*1wxw673*_gcl_au*MTgwMTI5OTk5LjE3MjQzODI1ODY.
 

上記に伴い、既にご注文済みのお客様で、今週発送予定のご注文商品に配送遅延が生じる可能性がございます。
万が一、ご利用日までにお荷物がお届けできなかった場合、キャンセル(ご注文代金全額返金)にてご対応させて頂く所存でございます。
 
今後ご注文予定のお客様は、配送遅延の可能性を一度ご検討頂きますようお願い申し上げます。
 
何卒、宜しくお願い致します。

2024.07.26

【お支払い方法に関するご案内】

この度は、当店をご利用頂き誠に有難うございます。
システムメンテナンスに伴い、決済方法『NP後払い』が、下記期間ご利用不可となります。
 
 
【NP後払いご利用不可期間】
7月26日(金) ~ 7月30日(火)
 
ご迷惑をお掛け致しますが、その他決済方法(AmazonPay、代金引換)でのご注文をお願い致します。
 
ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
 
何卒、宜しくお願い致します。

2024.05.24

【ご注文に関するご案内】

この度は、当店をご利用頂き誠に有難うございます。
現在、システムエラーにより、ご注文頂けない状態となります。
 
ご迷惑をお掛け致しますが、現在システム復旧の作業を進めておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。
 
ご不便をお掛けし、申し訳ございません。
何卒、宜しくお願い致します。

2024.04.02

【メール配信エラーに関するご案内】

当店をご利用頂き、誠に有難うございます。
下記期間で、メールシステムによる配信エラーが生じました。
※現在は復旧しております
 
【メールシステムエラー期間】
2024年4月1日(月)16:00頃〜2024年4月2日(火)10:00頃

 
上記期間にご注文頂いたお客様には、4月2日(火)11:00頃に「注文確認メール」の再送をさせていただいております。
万が一、「注文確認メール」が届いていない場合は、恐れ入りますが、当店へ改めてご連絡下さいませ。
 
上記期間にお問い合わせフォームからお問い合わせ頂いたお客様は、恐れ入りますが、当店でお問い合わせ内容確認できていない可能性がございます。
当店からのお返事が確認できていない場合は、恐れ入りますが、改めて、お問い合わせフォームよりご連絡下さいませ。
 
【問い合わせフォーム】
https://partydressstyle.jp/contact/
 
 
この度は、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
 
何卒、宜しくお願い致します。
 

2024.03.28

【ご注文に関するご案内】

この度は、当店をご利用頂き誠に有難うございます。
現在、システムエラーにより、ご注文頂けない状態となります。
 
ご迷惑をお掛け致しますが、現在システム復旧の作業を進めておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。
 
ご不便をお掛けし、申し訳ございません。
何卒、宜しくお願い致します。

2024.03.16

【NP後払いシステムエラーについてのお知らせ】

この度は、当店をご利用頂き誠に有難うございます。
現在、『NP後払い』がシステムエラーにより、利用できない状態となります。
 
ご迷惑をお掛け致しますが、その他の決済方法(AmazonPay、代引き)にてご注文下さいませ。
 
ご不便をお掛けし、申し訳ございません。
何卒、宜しくお願い致します。

2024.02.09

大雪の影響による配送遅延について

関東甲信の降雪の影響により、配送に遅延が生じております。
大切なお日にちでのご利用にもかかわらず、直前でご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
 

商品の到着が遅れた事により、ご利用に間に合わなかったお客様につきましては、
全額ご返金にて対応させて頂きます。
お手数ですが、その旨メールにてご連絡を頂ければと思います。
 

ヤマト運輸の遅延情報はこちらをご確認下さいませ。
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html

2023.12.07

【年末年始休業のお知らせ】

当店をご利用頂き、誠に有難うございます。
誠に勝手ながら下記の期間はお休みとさせて頂きます。
お休み期間中のお問い合わせは、1月4日(木)以降順次ご対応となります。
 
●年末年始休業期間
2023年12月26日(火)〜2024年1月3日(水)

 
尚、支払い方法をNP後払いでご選択頂いているお客様は、上記期間中請求書の発行手続きが行われませんので、1月4日以降順次ご対応させて頂きます。
利用日12月18日以降のお客様は、通常より請求書の送付にお時間を要しますので、予めご了承くださいませ。

 
何卒、宜しくお願い致します。
 

1 / 512345

SHOPPING INFORMATION
-ショッピングインフォメーション-

  • ◯お支払い方法

    ・代引き(手数料お客様負担)
    ・AmazonPay
    ・クレジットカード※システムメンテナンス中

    ・後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)

    ○このお支払方法の詳細
    サービス提供後、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品発送後の発行となり、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

    ○ご注意
    後払い手数料:無料
    後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
    NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシー」に同意して、後払いサービスをご選択ください。
    ご利用限度額は累計残高で300,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
    ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
    お支払い期日を過ぎてもお支払の確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
    手数料が加算され金額が30万円を超える場合、お支払いは銀行振込のみとなりコンビニ、郵便局でのお支払いには対応しておりません。
    NP後払いについて
  • ◯配送について

    全品送料無料!

    但し、会員様でも北海道・九州・沖縄・離島エリアへのお届けは、下記送料が発生します。

    ・会員:通常送料(往復)0円

    ・会員:遠方送料(往復)1,500円

    ・非会員:通常送料(往復)1,000円

    ・非会員:遠方送料(往復)2,500円


    お届け、またはご返却の片道が遠方エリアの場合は、下記送料が発生します。

    ・会員:遠方送料(片道)750円

    ・非会員:遠方送料(片道)1,750円


    【お届け・ご返却】

    ヤマト運輸での指定となります。
    ご返却の際は、最寄りのヤマト運輸営業所・お取り扱いのあるコンビニ・集荷依頼などでお出しください。


    ●ヤマト運輸より●
    12月は出荷量が通常期の2倍となりますため、配送状況により、ご希望の配達希望時間に沿うことが出来かねる場合がございます。予めご了承ください。

  • ◯ご返却について

    ご利用後はそのままの状態で、到着した箱に商品をまとめて発送をしてください。

    ※クリーニングは不要です。

    ※ご利用日翌日、14:00までにお近くのヤマト運輸営業所への持ち込み・集荷依頼サービス・取り扱いコンビニへの持ち込み等でお手続きをお願い致します。
    ※ご返却時間を14:00までと指定しておりますが、お手続き頂く営業所・コンビニによって最終集荷時間が異なる場合がございます。
    早めのお時間でお出し頂くか、事前に最終受付時間の確認をお願い致します。

  • ◯キャンセルについて

    ご注文キャンセル・内容変更に関しましては、お問い合わせフォームより必ずご連絡お願い致します。
    (注文番号・ご注文者名・内容を明記)


    【発送前キャンセル・商品変更の方】
    ご利用日の20日前まで無料。
    ご利用日より20日未満のキャンセル・変更に関しましては、1商品につき一律2,000円のみお客様負担となります。
    【発送後キャンセルの方】
    1商品につき一律2,000円のみお客様負担となります。
    商品到着日の翌日(ご利用日前)までに返送手続きをお願い致します。

    商品の状態チェック・メンテナンスに関しては細心の注意を払っておりますが、万一、商品に不備があった際は、お手数ですがご利用日前日までにご連絡をお願い致します。ご利用日を過ぎてからのご連絡ですと、キャンセル扱いとしてのご対応は出来かねます。予めご了承下さいませ。

  • 【販売商品をご注文のお客様】
    販売商品に関しましては、お客様のご都合による注文後のキャンセル、返品、交換は承っておりません。 商品の品質には万全を帰しておりますが、万一、不良・破損・誤納品等ございましたら、 7日以内にお知らせ下さい。

  • ◯延滞金について

    ご返却が遅れてしまいますと、延滞料金が発生致します。延滞料は1日につき商品レンタル代金の100%(全額)となります。

  • ◯破損・紛失について

    レンタル商品に大きな傷・破れなどで使用不可となってしまった場合、または商品を紛失してしまった場合は、下記の金額をご請求させて頂きます。
    ●ドレス(付属品も同様):一律3万円
    ●セットアイテム(バッグ・アクセサリー・ボレロなど):一律1万円
    それぞれ、1商品毎に破損・紛失料が発生致します。

  • ◯汚れについて

    レンタル商品を汚してしまった場合、通常クリーニングで落ちない汚れに関しましては、業者により、別途かかった費用をそのままご請求させて頂きます。

  • ◯お問い合わせ対応時間のご案内

    平日 11:00~18:00

    ※ネットでのご注文は24時間受け付けております。

    ※上記時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降のご連絡となります。予めご了承ください。