Q.注文履歴はどこで確認できるの?
会員登録されているお客様は、マイページより購入履歴・配信メールの確認が可能です。
※非会員のお客様は、マイページ機能をご利用頂けません。
また、会員・非会員に関わらず、ご注文完了時に自動配信されます「ご注文確認メール」に、詳細を明記しておりますので、そちらでご確認をお願い致します。
※ご注文確認メールが届かない場合は、必ず当店までご連絡下さい。
ご注文が完了していない場合や、ご登録メールアドレスに誤りがある場合がございます。
【会員登録に関して】
2018年12月13日に当店のシステムが変更となりました。
上記日程以降、マイページ機能が使用可能になりましたので、
以前に会員登録されたお客様は、大変お手数ですが再度、会員登録をお願い致します。