Q.商品の破損・汚損、紛失について
【ドレス本体を汚してしまった場合】
【注意】レンタル商品に、直接、香水などは付けないようにお願い致します。
汚れた面が他の箇所に広がらないようにして、そのままご返却下さい。
※その際、汚れの原因などをご連絡ください(お茶、ワイン、ビール等)
返却後、当店が専門のクリーニング業者に依頼いたします。シミの大きさ、濃さによっては追加で料金がかかる場合もあります。
【注意】お客様自身での洗濯・洗浄・乾燥・漂白・修理等の処置は状態が悪化する場合がございますので、
それらの処置をしないで下さい。
ドレスの生地は大変デリケートで、素材に応じたプロのシミ抜き等、特別な処理が必要です。
【あんしん保険】(任意の保険 1着:500円)
商品ご注文時に、あんしん保険にご加入頂いたお客様は、万が一、通常のクリーニングで落とせない汚れがあった場合、修繕の費用は弊社にて負担致します。
※尚、商品の破損に関しましては、保険適用外となりますので、ご注意下さいませ。
【バッグ・アクセサリー等を汚してしまった場合】
化粧品(口紅、アイライナー、マスカラ、ファンデーション、香水)・ボールペン等による汚れ、
匂いは十分ご注意ください。
これらの汚れは大変落ちにくいため、お客様自身で汚れの処置はしないようお願い致します。
ご返却時の状態によっては別途料金が発生する場合がございますので、予めご了承ください。
汚れてしまった場合は、当店へご連絡の上、そのままご返却ください。
【商品を破損・紛失してしまった場合】
レンタル商品に大きな傷・破れなどで使用不可となってしまった場合、
または商品を紛失してしまった場合は、下記の金額をご請求させて頂きます。
●ドレス(付属品も同様):一律3万円
●セットアイテム(バッグ・アクセサリー・ボレロなど):一律1万円
それぞれ、1商品毎に破損・紛失料が発生致します。
※万一、お届け時に商品不備等ございましたら、ご利用日前までにご連絡ください。
ご利用日以降のご連絡は、商品不備の対応は出来かねます。
ご返却時に不備があった際に、お客様負担となりますので予めご了承ください。