Q.お届け時、不在の場合はどうなるの?
不在配達票がポストに投函され、商品は一度宅配業者(ヤマト運輸)が持ち帰ります。
※「置き配」は行っておりません。
不在配達票もしくはインターネットの再配達申し込みサービスにしたがって、
お客様自身で再配達のお手続きをお願いします。
再配達依頼が可能なお時間は、エリアによって異なる場合がございますので、
お早めのお手続きをお勧め致します。
※宅配BOXが設置されているお住まいの場合は、
再配達ではなく、宅配BOXの可能性もございます。
不在伝票に明記されておりますので、ご確認下さいませ。
※宅配BOXが設置されていても、
宅配BOX自体に空きがない場合は、
商品は持戻りとなりますので、再配達依頼を行なって下さい。
●不在伝票が見当たらない場合は、ヤマト運輸までお問い合わせ下さい。
発送完了メールに記載しております、「伝票番号」をお伝え頂き、お荷物の状況確認をお願い致します。