結婚式二次会などのパーティドレス・ワンピースのレンタルはパーティドレススタイル

amazonpay対応店

平日12時迄のご注文で
最短当日出荷可能!

お気に入り お気に入り
カート カート

結婚式のドレスレンタルはパーティドレススタイル > 未分類 > 不正アクセスによる情報漏洩に関するご質問とご回答

不正アクセスによる情報漏洩に関するご質問とご回答

◾️不正アクセス被害について

 
Q 情報漏洩期間はいつですか?
A 2021年10月21日〜2022年6月20日の期間、弊社が運営しているPARTY DRESS STYLEにてご利用時にクレジットカード情報を入力されたお客様が対象となります。
(Amazon payをご利用のお客様は対象外です)
クレジットカード情報が漏洩した可能性のあるお客様には、
本公表日より順次、電子メールにて個別にご連絡を差し上げております。
 
Q 流出した可能性があるクレジット情報は何ですか?
A 以下のお客様のクレジットカード情報が流出した可能性があると第三者調査機関より指摘されております。
・カード名義人名
・クレジットカード番号
・有効期限
・セキュリティコード
・IPアドレス
・e-mailアドレス
該当するお客様には、本公表日より順次、電子メールにて個別にご連絡を差し上げております。
 
Q 不正利用されていないかを確認できますか?
A 2021年10月21日〜2022年6月20日の期間にPARTY DRESS STYLEでご注文されているお客様が
お支払いをクレジットカードにて行なっている方は今回漏洩した可能性があることが判明しております。
大変恐縮ではございますが、カード利用明細をご確認いただき、不審な請求がございましたら、
カード裏面のクレジットカード会社へお問い合わせをお願いいたします。
 
Q PARTY DRESS STYLEの注文履歴が確認できないのですが、購入日や金額を確認する方法はありますか?
A ①ご利用いただいたお客様にはご注文時に注文完了メールをお送りしております。恐れ入りますが、メールの受信日時にてご確認お願いできますでしょうか。
 ②または、会員登録されているお客様は、LINE通知やマイページの注文履歴詳細にてご確認頂きます。
 ③ご不明の場合、《PARTY DRESS STYLE お客様相談窓口》まで電子メールにてお問い合わせをいただけますでしょうか。
  ・ご注文者名
  ・ご登録メールアドレス
  ・ご登録電話番号
   こちらを記載の上、お問い合わせ下さいませ。
・メールアドレス:contact@partydressstyle.jp
※ご注文日時を確認し、順次ご連絡させて頂きます。
 
Q どのクレジットカードを使用したかが分かりません。
A 大変申し訳ありませんが、お客様のクレジットカード番号について弊社ではお答えできかねます。
カード情報の確認には個人情報の確認も必要となりますため、入力したと思われるクレジットカード会社にご連絡をお願いいたします。
 
Q 身に覚えのない請求がありました。どうすればよいですか?
A お客様のクレジットカード情報が漏洩している可能性がございますので、
お手数をおかけいたしますが、請求のあったクレジットカード会社に身に覚えのない請求があることを至急ご連絡ください。
※クレジットカード会社の連絡先はカードの裏面に記載されております。
 
Q 対象の期間中にクレジットカード決済で注文したのですが、その後、キャンセルをしました。その場合も対象になりますか?
A クレジットカード情報をご入力され、ご注文確定後にキャンセルをされた場合も漏洩の
可能性がございます。クレジットカード情報が漏洩した可能性のあるお客様には、
公表日より順次、電子メールにて個別にご連絡を差し上げております。
 
 
◾️クレジットカード再発行・補償に関するお問い合わせ

 
Q クレジットカードを再発行したい場合はどうすれば良いですか?また、その費用は負担してくれますか?
A クレジットカード情報が漏洩した可能性があるとの通知を弊社からのメールでお受け取りになられたお客様で再発行をご希望される場合は、お客様から直接クレジットカードの裏面に記載のお問い合わせ先にご連絡の上、お手続きいただきますようお願いいたします。なお、情報漏洩の可能性のあるクレジットカード再発行手数料につきましては、お客様にご負担をおかけすることないよう、弊社よりクレジットカード会社へ依頼しております。お手数をおかけいたしますが、クレジットカード会社へお問い合わせをお願いいたします。
 
Q クレジットカード会社にどのように連絡すれば良いですか?
A PARTY DRESS STYLEをご利用なった際に、クレジットカード情報が漏洩した恐れがあるという通知が届いたという内容を、ご利用いただいたクレジットカード会社様にお伝えください。
 
Q 再発行手続きを行いたいので、クレジットカード会社の連絡先を教えてください。
A お手数おかけして誠に恐れ入りますが、対象の期間にご利用頂いたクレジット裏面をご確認の上、
直接、クレジットカード会社様へご連絡いただきますようお願いいたします。
 
Q クレジットカードの再発行をしたら安全ですか?
A はい。安全でございます。再発行をした場合、クレジットカード番号は新しい番号となり、流出した情報と異なりますので安全です。対象期間に該当するお客様で弊社からの通知を受けられたお客様の中で、すでに再発行されている場合、お手数をおかけしますが、その旨、クレジットカード会社様に直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。
 
 
◾️その他のお問い合わせ

 
Q 何が原因で今回、このようなことが起こったのですか?
A 弊社が運営するPARTY DRESS STYLEのシステムの一部の脆弱性をついた第三者の不正アクセスにより発生いたしました。ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
 
Q 公表まで時間がかかっているのはなぜですか?
A 2022年6月20日の流出懸念から今回の案内に至るまで、時間を要しましたことを深くお詫び申し上げます。本来であれば疑いがある時点でお客様にご連絡し、注意喚起とともにお詫びを申し上げるところでございますが、不確定な情報の公表により、かえって混乱を招き、お客様に十分な対応やご案内を行えず、さらなるご心配やご迷惑をおかけすることが懸念されたため、第三者機関による調査後、クレジットカード会社等の関係機関との連携を確保したうえで公表することとしました。公表までお時間を要しましたことにあらためて心よりお詫び申し上げます。
 
Q セキュリティ対策は整備されていたのですか?
A 基本的なセキュリティ対策を行っておりましたが、今回の件を受け、一部システムに脆弱性があったことが判明し、深く反省しております。
 
Q 今後、今回と同じようなことを起こさないための改善策などは行っていますか?
A このたびの事態を厳粛に受け止め、調査結果を踏まえてシステムのセキュリティ対策と、監視体制の強化を行い、再発防止に努めてまいります。
 
Q クレジットカード再発行の手続きなど、御社側で行っていただけないのですか?
A お手数をおかけし大変申し訳ございませんが、個人情報保護の観点から、弊社から直接クレジットカード会社様に対して個別のお客様に関する対応を行うことはできかねます。お手を煩わせ誠に恐縮ではございますが、クレジットカードのご利用履歴をご確認の上、身に覚えのないご利用履歴がないか、ご確認をお願いできますでしょうか。また、万が一、身に覚えのない不審なご利用履歴があった場合は、クレジットカードの発行会社様へご連絡いただきますようお願いいたします。
 
Q 警察には被害届を提出していますか?
A 赤坂警察署にも2022年7月4日被害申告しており、今後捜査にも全面的に協力してまいります。

SHOPPING INFORMATION
-ショッピングインフォメーション-

  • ◯お支払い方法

    ・代引き(手数料お客様負担)
    ・AmazonPay
    ・クレジットカード※システムメンテナンス中

    ・後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)

    ○このお支払方法の詳細
    サービス提供後、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品発送後の発行となり、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

    ○ご注意
    後払い手数料:無料
    後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
    NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシー」に同意して、後払いサービスをご選択ください。
    ご利用限度額は累計残高で300,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
    ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
    お支払い期日を過ぎてもお支払の確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
    手数料が加算され金額が30万円を超える場合、お支払いは銀行振込のみとなりコンビニ、郵便局でのお支払いには対応しておりません。
    NP後払いについて
  • ◯配送について

    全品送料無料!

    但し、会員様でも北海道・九州・沖縄・離島エリアへのお届けは、下記送料が発生します。

    ・会員:通常送料(往復)0円

    ・会員:遠方送料(往復)1,500円

    ・非会員:通常送料(往復)1,000円

    ・非会員:遠方送料(往復)2,500円


    お届け、またはご返却の片道が遠方エリアの場合は、下記送料が発生します。

    ・会員:遠方送料(片道)750円

    ・非会員:遠方送料(片道)1,750円


    【お届け・ご返却】

    ヤマト運輸での指定となります。
    ご返却の際は、最寄りのヤマト運輸営業所・お取り扱いのあるコンビニ・集荷依頼などでお出しください。


    ●ヤマト運輸より●
    12月は出荷量が通常期の2倍となりますため、配送状況により、ご希望の配達希望時間に沿うことが出来かねる場合がございます。予めご了承ください。

  • ◯ご返却について

    ご利用後はそのままの状態で、到着した箱に商品をまとめて発送をしてください。

    ※クリーニングは不要です。

    ※ご利用日翌日、14:00までにお近くのヤマト運輸営業所への持ち込み・集荷依頼サービス・取り扱いコンビニへの持ち込み等でお手続きをお願い致します。
    ※ご返却時間を14:00までと指定しておりますが、お手続き頂く営業所・コンビニによって最終集荷時間が異なる場合がございます。
    早めのお時間でお出し頂くか、事前に最終受付時間の確認をお願い致します。

  • ◯キャンセルについて

    ご注文キャンセル・内容変更に関しましては、お問い合わせフォームより必ずご連絡お願い致します。
    (注文番号・ご注文者名・内容を明記)


    【発送前キャンセル・商品変更の方】
    ご利用日の20日前まで無料。
    ご利用日より20日未満のキャンセル・変更に関しましては、1商品につき一律2,000円のみお客様負担となります。
    【発送後キャンセルの方】
    1商品につき一律2,000円のみお客様負担となります。
    商品到着日の翌日(ご利用日前)までに返送手続きをお願い致します。

    商品の状態チェック・メンテナンスに関しては細心の注意を払っておりますが、万一、商品に不備があった際は、お手数ですがご利用日前日までにご連絡をお願い致します。ご利用日を過ぎてからのご連絡ですと、キャンセル扱いとしてのご対応は出来かねます。予めご了承下さいませ。

  • 【販売商品をご注文のお客様】
    販売商品に関しましては、お客様のご都合による注文後のキャンセル、返品、交換は承っておりません。 商品の品質には万全を帰しておりますが、万一、不良・破損・誤納品等ございましたら、 7日以内にお知らせ下さい。

  • ◯延滞金について

    ご返却が遅れてしまいますと、延滞料金が発生致します。延滞料は1日につき商品レンタル代金の100%(全額)となります。

  • ◯破損・紛失について

    レンタル商品に大きな傷・破れなどで使用不可となってしまった場合、または商品を紛失してしまった場合は、下記の金額をご請求させて頂きます。
    ●ドレス(付属品も同様):一律3万円
    ●セットアイテム(バッグ・アクセサリー・ボレロなど):一律1万円
    それぞれ、1商品毎に破損・紛失料が発生致します。

  • ◯汚れについて

    レンタル商品を汚してしまった場合、通常クリーニングで落ちない汚れに関しましては、業者により、別途かかった費用をそのままご請求させて頂きます。

  • ◯お問い合わせ対応時間のご案内

    平日 11:00~18:00

    ※ネットでのご注文は24時間受け付けております。

    ※上記時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降のご連絡となります。予めご了承ください。