パーティードレススタイルでドレスレンタルをして頂いたお客様の声、口コミの一部をご紹介!レンタルをしていただく前にご参考くださいませ。
東京
2016.10.20
10月15日 結婚式ご利用 東京エリア
- 【ご利用頂いた感想・ご意見をお願いします】
- 届いた時点でしわがとても多かったので残念だった
他は良かった - 【スタッフコメント】
- この度は、パーティドレススタイルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
商品お届け時にしわが多かったとの事で、大変失礼いたしました。。
セットセンターにて、十分に気を付けて梱包してはおりますが、
素材・生地の厚みによっては折り皺が目立ってしまう商品もございます。
お客様自身によりアイロンやスチーム等で取って頂くという手段もございますが、
弊社としても、綺麗な状態の商品をしっかりとお届けする事を徹底してまいりたいと思います。
又、機会がございましたら是非ご利用いただければと思います!
ありがとうございました!
2016.10.14
10月11日 結婚式ご利用 東京・原宿エリア
2016.10.13
10月1日 結婚式・結婚式二次会ご利用 東京・天王洲アイルエリア
2016.10.13
10月2日 結婚式・結婚式二次会ご利用 東京・日本橋エリア
サイズが普段SorMで、難しい体型なのですが、後ろで縫み上げ
だったので調節出来、ドレスのイメージもそのままだったので、着ていて
とても気分が良かったです。
ありがとうございました。
2016.10.13
10月2日 結婚式・結婚式二次会ご利用 東京・赤坂エリア
2016.10.12
10月9日 結婚式ご利用 東京・池袋エリア
2016.10.12
9月25日 結婚式ご利用 東京・南青山エリア
4点セットで、しかも安くレンタル出来て良かったです。
選ぶ際も、身長が低いので着丈ばかり気にしていたのですが、詳細が書かれてて、
有り難かったです。デザインもとても良いのがあって、ぜひまた利用したいです。
2016.10.12










