2017.03.17
3月12日結婚式ご利用 千葉エリア
- 【ご利用頂いた感想・ご意見をお願いします】
- とても気に入りました!
すてきなドレスをありがとうございました。 - 【スタッフコメント】
- この度は、パーティドレススタイルをご利用頂きまして誠に有難うございました!
当店の中でも人気商品となっておりまして、気に入っていただけてよかったです♡
今後もよりよい新作をご案内していければと思います!
またの機会がございましたら、是非ご利用頂ければと思います。
ありがとうございました♪
2017.03.16
3月11日謝恩会ご利用 東京・後楽園エリア
2017.03.16
3月10日謝恩会ご利用 東京・豊島区エリア
そのまますぐ着ることができると思っていたので、シワを直すのが面倒な点がありました。
箱の入れ方や、発送の仕方を少し変えた方が良いのではないかと思った。
ドレス自体はイメージ通りで、すぐに届き予定に間に合うことができ、買うより安くすんだので良かったです。
2017.03.13
3月6日謝恩会ご利用 広島・廿日市エリア
ドレスはデザインもイメージとピッタリでサイズも良かったです。
少し糸がほつれているところがあったのが気になりました。
今回は4点セットをレンタルさせてもらいましたが靴もセットに入っていたらもっと良かったと思いました。
2017.03.16
3月11日同窓会ご利用 千葉エリア
胸元がザックリ開いているデザインで前かがみになるときに気になりました。
それ以外はとても満足です。
ボレロもカバンもイヤリングも小物一つひとつもかわいらしく、楽しく同窓会に参加することができました。
2017.03.16
3月10日謝恩会ご利用 神奈川エリア
かばんがもう少し大きめだと嬉しかったです。
携帯が少し大きいものだったので開閉に苦労したのとあまり化粧道具が入らなかったのが残念でした。
ドレスの素材はとても良かったです。
ありがとうございました。
2017.03.13
3月4日結婚式ご利用 神奈川・横浜エリア
2017.03.13
3月5日結婚式ご利用 千葉エリア
とても丁寧に梱包されていてビックリしました。
初めてのレンタルドレスでしたが、利用して良かったです‼
ドレスの上下切替部分のほつれは元々ありましたが、サイズもデザインもとても良かったです。











