結婚式二次会の服装 | 東京パーティドレススナップ

  • 紫外線対策していますか?

    皆さんこんにちはヾ(^∇^)

    真夏になりましたが、紫外線対策はちゃんとしていますか??
    ちゃんとケアしないと将来大変なことになりますよΣ(゚д゚lll)

    正しいケアをしてお肌を守りましょう!!

    このコラムを読む
  • 夏のパーティードレス

    今日は夏におススメのパーティドレスをご紹介♪

    夏らしいドレスって??
    暑さ対策やドレスの色味も一緒にご紹介します!

    このコラムを読む
  • ~友人代表のスピーチを頼まれたあなたへ~

    皆さん こんにちは♡

    結婚式で、主役の新郎・新婦様に友人代表のスピーチを依頼されたら・・・
    あなたならどうしますか??

    友人代表で声をかけてもらえるだなんてとっても名誉なこと・・・すごく光栄なことですし是非引き受けたい‼
    でも・・・スピーチって一体どんなこと話していいの?・何をしゃべっちゃいけないの?・時間は?

    このコラムを読む
  • 1.5次会~カジュアルパーティ 2次会との違い~

    皆さんこんにちは♡


    2次会との違いって何だろう??
    よく聞くけど実は詳しく知らない1.5次会のことを特集していきます。

    このコラムを読む
  • パーティ小物  ~バック編~

    皆さんこんにちは♡

    パーティにお呼ばれした際、どんなバックにしようか悩む方もいらっしゃるかと思います。

    今回は、そんな方たちのためにパーティバックの選び方やコーディネートのポイントについてお伝え致します♪

    このコラムを読む

ページの先頭へ戻る