Enable JavaScript
Q.返却に間に合わない!
Q.商品を汚してしまった!
Q.届いたけど、サイズが合わない!
Q.荷物が届かない!
Q.クレジットカードの決済がエラーになった!
Q.パスワードを忘れてしまった!
Q.会員登録・ご注文確認メールが届かない!
このページのトップへ
Q.クレジットカードは、家族の名義のものでも使える?
Q.商品番号はどこに書いてある?
Q.電話で相談した後、そのままレンタルできる?
Q.ドレスやワンピースを試着することはできる?
Q.セット商品の一部だけ借りることはできる?
Q.バッグや靴のレンタルはできる?
Q.ドレスを一度に2着レンタルすることはできる?
Q.電話やファックスでの注文はできる?
Q.平日のレンタルはできる?
Q.予約はいつからできるの?
Q.追加で商品を注文したい。
Q.注文した商品を、ちがう商品に変更したい。
Q.注文した商品をキャンセルしたい。
Q.注文後に、お届け先を変えたい。
Q.注文後に、メールアドレスを変えたい。
Q.荷物の場所の追跡はできる?
Q.お届け時に、家にいなかったらどうなるの?
Q.お届けが遅れた場合、返却期限も延びるの?
Q.時間指定で配達してもらえる?
Q.お届けが遅れたり、予定日に届かなかったりしないの?
Q.実家・宿泊先等、自宅とは違う住所に配送してもらいたい。
Q.返却は、ヤマト運輸以外のサービスを使ってもいいの?
Q.返却の際、何か準備するものはある?
Q.返却期限は「PARTY DRESS STYLEに到着する日」なの?
Q.配送料金について
Q.注文履歴の確認はどうすればいいの?
Q.問い合わせをしたいけど、注文番号はどこを見たらいいの?
SHOPPING INFORMATION-ショッピングインフォメーション-
◯お支払い方法
・代引き(手数料お客様負担) ・AmazonPay ・クレジットカード※システムメンテナンス中
・後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)
◯配送について
LINE会員登録&友達追加で送料無料!
但し、会員様でも遠方エリアへのお届けは、下記送料が発生します。
・会員:通常送料(往復)0円
・会員:遠方送料(往復)1,500円
・非会員:通常送料(往復)1,000円
・非会員:遠方送料(往復)2,500円
お届け、またはご返却の片道が遠方エリアの場合は、下記送料が発生します。
・会員:遠方送料(片道)750円
・非会員:遠方送料(片道)1,750円
【お届け・ご返却】
ヤマト運輸での指定となります。 ご返却の際は、最寄りのヤマト運輸営業所・お取り扱いのあるコンビニ・集荷依頼などでお出しください。
●ヤマト運輸より● 12月は出荷量が通常期の2倍となりますため、配送状況により、ご希望の配達希望時間に沿うことが出来かねる場合がございます。予めご了承ください。
◯ご返却について
ご利用後はそのままの状態で、到着した箱に商品をまとめて発送をしてください。
※クリーニングは不要です。
※ご利用日翌日、14:00までにお近くのヤマト運輸営業所への持ち込み・集荷依頼サービス・取り扱いコンビニへの持ち込み等でお手続きをお願い致します。 ※ご返却時間を14:00までと指定しておりますが、お手続き頂く営業所・コンビニによって最終集荷時間が異なる場合がございます。 早めのお時間でお出し頂くか、事前に最終受付時間の確認をお願い致します。
◯キャンセルについて
ご注文キャンセル・内容変更に関しましては、お問い合わせフォームより必ずご連絡お願い致します。(注文番号・ご注文者名・内容を明記)
【発送前キャンセル・商品変更の方】ご利用日の20日前まで無料。 ご利用日より20日未満のキャンセル・変更に関しましては、1商品につき一律2,000円のみお客様負担となります。 【発送後キャンセルの方】 1商品につき一律2,000円のみお客様負担となります。 ※代金引換をご利用のお客様は代引手数料もお客様負担となります。 商品到着日の翌日(ご利用日前)までに返送手続きをお願い致します。 商品の状態チェック・メンテナンスに関しては細心の注意を払っておりますが、万一、商品に不備があった際は、お手数ですがご利用日前日までにご連絡をお願い致します。ご利用日を過ぎてからのご連絡ですと、キャンセル扱いとしてのご対応は出来かねます。予めご了承下さいませ。
【販売商品をご注文のお客様】販売商品に関しましては、お客様のご都合による注文後のキャンセル、返品、交換は承っておりません。 商品の品質には万全を帰しておりますが、万一、不良・破損・誤納品等ございましたら、 7日以内にお知らせ下さい。
◯延滞金について
ご返却が遅れてしまいますと、延滞料金が発生致します。延滞料は1日につき商品レンタル代金の100%(全額)となります。
◯破損・紛失について
レンタル商品に大きな傷・破れなどで使用不可となってしまった場合、または商品を紛失してしまった場合は、下記の金額をご請求させて頂きます。 ●ドレス(付属品も同様):一律3万円 ●セットアイテム(バッグ・アクセサリー・ボレロなど):一律1万円 それぞれ、1商品毎に破損・紛失料が発生致します。
◯汚れについて
レンタル商品を汚してしまった場合、通常クリーニングで落ちない汚れに関しましては、業者により、別途かかった費用をそのままご請求させて頂きます。
◯お問い合わせ対応時間のご案内
平日 11:00~18:00
※ネットでのご注文は24時間受け付けております。
※上記時間外のメールでのお問い合わせにつきましては、翌営業日以降のご連絡となります。予めご了承ください。