パーティドレスブログ

結婚式・二次会パーティに役立つ情報をパーティドレススタッフから随時配信♪
最近人気のドレス!や、知っておいて得するマメ知識!など、是非ご参考に☆

新着記事

2016.08.26

結婚式ワンピース選び方♪

結婚式ワンピース選び方♪

30代になって、着たいドレスがあるけれど、ちょっと自分には派手かなあ、、なんてことがあると思います。
今回は、そんな30代の女性の方に、年齢を気にせず、楽しくドレス選びができるおすすめのワンピースドレスをご紹介いたします♡

もっと詳しく見る

2016.08.13

コーディネートに悩んだら・・・

結婚式に招待されたけど、着ていくドレスがなくて困っている。
挙式から参加するから肩は出せないし、羽織るものも用意しなきゃ!
バッグも合うものがないかも?


結婚式に招かれたはいいけど、こんな悩みが生まれる方も多いのでは?
特に、初めて結婚式に招待された!なんて方はどこまで何を用意すればいいか
わからないってこともありますよね。


PARTY DRESS STYLEなら、ドレスの単品レンタルはもちろんのこと。
ネックレスやボレロ、バッグもセットで借りることができるんです♪


またお値段も格安7,980円!

ぜひぜひご利用」ください。




結婚式に招待されたけど、着ていくドレスがなくて困っている。<br />
挙式から参加するから肩は出せないし、羽織るものも用意しなきゃ!<br />
バッグも合うものがないかも?<br />
<br />
<br />
結婚式に招かれたはいいけど、こんな悩みが生まれる方も多いのでは?<br />
特に、初めて結婚式に招待された!なんて方はどこまで何を用意すればいいか<br />
わからないってこともありますよね。<br />
<br />
<br />
PARTY DRESS STYLEなら、ドレスの単品レンタルはもちろんのこと。<br />
ネックレスやボレロ、バッグもセットで借りることができるんです♪<br />
<br />
<br />
またお値段も格安7,980円!<br />
<br />
ぜひぜひご利用」ください。<br />
<br />
<br />
<br />
<br />

もっと詳しく見る

2016.08.09

ネットで簡単レンタル♪

大切な友人の結婚式に招待されたけど・・・

着ていくドレスがなーい!!
買いに行かなきゃなぁ・・・・

でも、予定が詰まっていてなかなか買いに行く時間がなさそう( ;∀;)



そんなときに便利なのが簡単にネットレンタルできるPARTY DRESS STYLE♡

スマートフォンから誰でも簡単にレンタル可能。
操作もわかりやすく、なんといってもお値段がリーズナブル!!

オープンしたてだから商品もキレイ♡

新作も続々入荷予定です(´ω`*)


シーンに合わせたおすすめ商品も紹介しているのでどんなドレスを着ていけばわからない|д゚)
なんて方にも使いやすいサイトになっていますよ♪


また、単品レンタル・セットレンタルが選べるので、小物一式持っている方も、まったく何も持っていない方にもどちらにも優しい!


モデルさんおすすめ商品などの掲載もあったりして、見ていて楽しいレンタルサイトです(^_-)-☆

ぜひぜひ細部まで見てみて下さいね!


大切な友人の結婚式に招待されたけど・・・<br />
<br />
着ていくドレスがなーい!!<br />
買いに行かなきゃなぁ・・・・<br />
<br />
でも、予定が詰まっていてなかなか買いに行く時間がなさそう( ;∀;)<br />
<br />
<br />
<br />
そんなときに便利なのが簡単にネットレンタルできるPARTY DRESS STYLE♡<br />
<br />
スマートフォンから誰でも簡単にレンタル可能。<br />
操作もわかりやすく、なんといってもお値段がリーズナブル!!<br />
<br />
オープンしたてだから商品もキレイ♡<br />
<br />
新作も続々入荷予定です(´ω`*)<br />
<br />
<br />
シーンに合わせたおすすめ商品も紹介しているのでどんなドレスを着ていけばわからない|д゚)<br />
なんて方にも使いやすいサイトになっていますよ♪<br />
<br />
<br />
また、単品レンタル・セットレンタルが選べるので、小物一式持っている方も、まったく何も持っていない方にもどちらにも優しい!<br />
<br />
<br />
モデルさんおすすめ商品などの掲載もあったりして、見ていて楽しいレンタルサイトです(^_-)-☆<br />
<br />
ぜひぜひ細部まで見てみて下さいね!<br />
<br />
<br />

もっと詳しく見る

2016.07.26

ドレスコードならぬカラーコードが人気!


ドレスコード・・・というと少し難しい響きに感じますが・・・

カラーコードで気軽に統一感のある楽しいパーティーを演出してみてはいかがでしょうか?

テーマカラーを決めて、会場に使うアイテムや装花も合わせるとぐっと一体感が出ますよね♪

二次会はゲストの方に幹事を任せる新郎新婦も珍しくありません。
任されたのであればやはり楽しいパーティーにしたいですよね!

そんなとき、カラーコードを提案してみたらいいかも♪

もちろん、ドレスやワンピースそのものをテーマカラーにしてもいいです。
しかし、全員同じ色の衣装を身に着けているというのもなかなか妙な光景ではありますので小物などを合わせるといいかもしれませんね。

特に男性ゲストは赤や青のスーツを着るわけにはいかないですから・・・笑


女性はバッグや靴、髪飾りなど。
男性はネクタイやポケットチーフにとりいれるといいですね♪

<br />
ドレスコード・・・というと少し難しい響きに感じますが・・・<br />
<br />
カラーコードで気軽に統一感のある楽しいパーティーを演出してみてはいかがでしょうか?<br />
<br />
テーマカラーを決めて、会場に使うアイテムや装花も合わせるとぐっと一体感が出ますよね♪<br />
<br />
二次会はゲストの方に幹事を任せる新郎新婦も珍しくありません。<br />
任されたのであればやはり楽しいパーティーにしたいですよね!<br />
<br />
そんなとき、カラーコードを提案してみたらいいかも♪<br />
<br />
もちろん、ドレスやワンピースそのものをテーマカラーにしてもいいです。<br />
しかし、全員同じ色の衣装を身に着けているというのもなかなか妙な光景ではありますので小物などを合わせるといいかもしれませんね。<br />
<br />
特に男性ゲストは赤や青のスーツを着るわけにはいかないですから・・・笑<br />
<br />
<br />
女性はバッグや靴、髪飾りなど。<br />
男性はネクタイやポケットチーフにとりいれるといいですね♪<br />
<br />

もっと詳しく見る

2016.07.12

印象はドレスのラインで変わる!

皆さんそれぞれ目指す雰囲気は異なりますよね!

たとえば、クール・かっこいい・ボーイッシュに決めたい方もいれば、

フェミニン・可愛い・キュートにしたい方もいます。

はたまた、エレガントに大人っぽくしたかったり、
気取らないナチュラルテイストを好む方もいらっしゃいます。


思い描くイメージに近づくためには、髪型やメイクを変えたり。

服装も大きく関わってくるポイントですね!

さて、今日はPARTY DRESS STYLEの商品の中からジャンルに分けて
おすすめのデザインをご紹介致します!


色、シルエット、素材感で印象は大きく変えられます。
ぜひ参考にして下さいね♪

皆さんそれぞれ目指す雰囲気は異なりますよね!<br />
<br />
たとえば、クール・かっこいい・ボーイッシュに決めたい方もいれば、<br />
<br />
フェミニン・可愛い・キュートにしたい方もいます。<br />
<br />
はたまた、エレガントに大人っぽくしたかったり、<br />
気取らないナチュラルテイストを好む方もいらっしゃいます。<br />
<br />
<br />
思い描くイメージに近づくためには、髪型やメイクを変えたり。<br />
<br />
服装も大きく関わってくるポイントですね!<br />
<br />
さて、今日はPARTY DRESS STYLEの商品の中からジャンルに分けて<br />
おすすめのデザインをご紹介致します!<br />
<br />
<br />
色、シルエット、素材感で印象は大きく変えられます。<br />
ぜひ参考にして下さいね♪<br />
<br />

もっと詳しく見る

2016.06.27

使ってはいけない忌み言葉・・・

みなさん忌み言葉って、知ってますか?

なんとなく聞いたことある気がするけど、ちゃんとした意味は知らないかも?
なんて人も多そうですよね。

しかし、結婚式や二次会などお祝いの場で使ってしまうと周りの皆さんから白い目で見られてしまうかもしれない危険な言葉です。
今日は代表的なつい、つかってしまう言葉をご紹介します!

いくら素敵に着飾っても、言葉使いや常識がなっていないと世間の目は冷たいですもんね( ;∀;)


みなさん忌み言葉って、知ってますか?<br />
<br />
なんとなく聞いたことある気がするけど、ちゃんとした意味は知らないかも?<br />
なんて人も多そうですよね。<br />
<br />
しかし、結婚式や二次会などお祝いの場で使ってしまうと周りの皆さんから白い目で見られてしまうかもしれない危険な言葉です。<br />
今日は代表的なつい、つかってしまう言葉をご紹介します!<br />
<br />
いくら素敵に着飾っても、言葉使いや常識がなっていないと世間の目は冷たいですもんね( ;∀;)<br />
<br />
<br />

もっと詳しく見る

2016.06.24

押えておきたい!スキンケアの大事なポイント!

そもそも皆さん、スキンケアしてますか・・・?

もしかして、

お化粧を落とさずに寝てしまったり。

洗顔後に何もつけずに過ごしたり。

外出時に日焼け止めを塗らずに出かけたり。

してませんよね|д゚)?????


冬は乾燥するから保湿をするけど夏場は暑いしべたべたするし、保湿はしなくていいや!
逆に夏は紫外線が強いし日焼け止めを塗るけど、冬場は塗らな~い!!

なんて人も大間違い!!!

いつだって肌は乾燥しているし、紫外線だって一年中あるんです・・・

今や室内で過ごすだけでも日焼け止めを塗るのが常識になってきている世の中!!


自分のスキンケア、見直してみてはいかがですか?

そもそも皆さん、スキンケアしてますか・・・?<br />
<br />
もしかして、<br />
<br />
お化粧を落とさずに寝てしまったり。<br />
<br />
洗顔後に何もつけずに過ごしたり。<br />
<br />
外出時に日焼け止めを塗らずに出かけたり。<br />
<br />
してませんよね|д゚)?????<br />
<br />
<br />
冬は乾燥するから保湿をするけど夏場は暑いしべたべたするし、保湿はしなくていいや!<br />
逆に夏は紫外線が強いし日焼け止めを塗るけど、冬場は塗らな~い!!<br />
<br />
なんて人も大間違い!!!<br />
<br />
いつだって肌は乾燥しているし、紫外線だって一年中あるんです・・・<br />
<br />
今や室内で過ごすだけでも日焼け止めを塗るのが常識になってきている世の中!!<br />
<br />
<br />
自分のスキンケア、見直してみてはいかがですか?<br />
<br />

もっと詳しく見る

2016.06.16

二次会ゲストマナー!カジュアルはどこまでOK?

いつの時代も頭を悩ます、ゲストの服装マナー!

結婚式には参列せず、二次会からの招待を受けているあなた。

■そこまでカッチリフォーマルにするのは違うのかなぁ・・・

■でもどこまでカジュアルに崩していいの?

■マナー違反が怖い!!




どこまでのラインが許されるのかわからなくて服が決められなーい( ;∀;)
なんて方にご説明♪


二次会ゲストの服装NGマナーとおすすめワンピース♡


いつの時代も頭を悩ます、ゲストの服装マナー!<br />
<br />
結婚式には参列せず、二次会からの招待を受けているあなた。<br />
<br />
■そこまでカッチリフォーマルにするのは違うのかなぁ・・・<br />
<br />
■でもどこまでカジュアルに崩していいの?<br />
<br />
■マナー違反が怖い!!<br />
<br />
<br />
<br />
<br />
どこまでのラインが許されるのかわからなくて服が決められなーい( ;∀;)<br />
なんて方にご説明♪<br />
<br />
<br />
二次会ゲストの服装NGマナーとおすすめワンピース♡<br />
<br />
<br />

もっと詳しく見る

1 / 3123