結婚式二次会などのパーティドレス・ワンピースのレンタルならパーティドレススタイル

平日12時迄のご注文で最短
当日 発送可能!

パーティドレススタイル - ホーム > パーティドレススタイルのドレスレンタルの流れ

パーティドレススタイルのドレスレンタルの流れ

全国発送!24時間ネットで申し込みOK!3泊4日の安心レンタル!

全国どこからでも、初めての方でもご利用頂ける
パーティドレス・ワンピースのレンタルWEBサロンです

初めての方でも簡単にご利用頂けます。レンタルしたい商品をお選び頂き、ご予約いただくだけ!
ご利用日の2日前に宅配便にてご自宅にお届け!ご返却も宅配業者に集荷をするか、
お近くのコンビニ等に持ち込みいただくだけの簡単らくらくシステムです。

パーティドレスレンタルの流れ
お手元に届くまで1商品ピッキング2梱包3発送
  1. step1

    商品を選ぶ

    ♥お客さまアクション

    お気に入りのドレスをお選び下さい。

    ドレス・ワンピース・コーディネートセット等からお気に入りのドレスをお選び下さい。ご利用日を入力すると、使用したい日にちに、どの商品が空いているか確認できます。
    なお、サイズについては、(ドレス実寸サイズ)をご参考の上、ご自身のサイズと照らし合わせてお選び下さい。
    また、サイズ感やドレス詳細についてなどご不明な点がありましたら、お気軽にお問合わせ下さい。

  2. step2

    レンタルの申し込みをする

    ♥お客さまアクション

    お気に入りのドレスが見つかったらカートをクリック!

    レンタルの申し込みは、2カ月前から可能です。
    お気に入りのドレスが見つかったら、カートボタンをクリックしお申込み画面にお進み下さい。

    お支払い方法
    クレジットカード決済のみとなります。
    利用日とお届けについて
    ご利用は全日可能です。
    ・商品のお届けはご利用日の2日前です。
    ・ご利用日が(土)の場合(木)にお届け、(日)に返却(発送手配)の3泊4日
    ・ご利用日が(日)の場合(金)にお届け、(月)に返却(発送手配)の3泊4日

    ※お届け先住所が遠方の方は、商品のお届けが間に合うか、一度お問合わせ下さい。お問い合わせはこちら
    (北海道・沖縄・九州、その他離島等)

  3. step3

    ご予約受付完了のご連絡

    ★当店の作業

    パーティドレススタイルより完了メールが届きます

    お客様のレンタル申し込み後、パーティードレススタイルより「お申し込み受け付け完了メール」を送らせて頂きます。
    ※お申込み日から2日以上経ってもメールが届かない場合は、何らかのトラブルが考えられますので、恐れ入りますが、お電話にてお問合わせ頂きますよう、お願い致します。

    ※Yahoo mail/gmail/hot mail 等のフリーアドレスをお使いの場合は、「迷惑メールフォルダ」に入っている場合がございます。
    お申込み完了メールが届かない場合は、こちらも合わせてご確認頂ければと思います。
    電話での連絡も取れない場合には、弊社の判断にてお申し込みをキャンセルさせて頂く場合がございますので、何卒ご了承をお願い致します。

  4. step4

    商品発送

    ★当店の作業

    ご利用日の2日前必着でご自宅にドレスが届きます!

    ご利用日の2日前必着で、宅配便にてご自宅にお届け致します。
    到着後は箱から取り出して頂き、ハンガー等につるして保管下さい。
    ご当日は、どうぞ楽しいお時間をお過ごし頂ければと思います。

    レンタル期間は、3泊4日を原則としております。

  5. step5

    ご返却

    ♥お客さまアクション

    まとめて発送して下さい。

    ご利用後はそのままの状態で、到着した箱に商品をまとめて発送出しをして下さい。こちらでご用意しております、返却用伝票をご利用下さい。
    ※クリーニングは不要です。お客様の方でクリーニング・洗濯はしないようにお願い致します。
    レンタル品に忘れ物がないか、ご注意ください。

    ※翌日の午後2時(14:00)までに、お近くのヤマト運輸取り扱いコンビニ・または郵便局にお持ち頂きご返却をお願いいたします。

    ご利用の流れ
    キャンセルについて

    商品ご利用前でしたら、キャンセル料はかかりません。但し、商品使用後のキャンセルは承っておりません。 商品が到着し、気に入らなかった場合、原則、商品が届いた翌日に商品を返送頂けましたら、返品・キャンセルを承らせて頂きます。
    ※商品発送後のキャンセルにつきましては、原則、翌日のご返却をお願いいたします。尚、その際は送料のみお客様負担となります。(一律1,000円)
    ※商品発送前のキャンセルの際は、ご利用日の10日前までにメールまたはお電話にて ご連絡を頂ければと思います。

    【ご注意】 クレジット決済の場合、お申込みから約3~4週間経過すると、月内でのクレジットカード引き落としキャンセルが間に合わない場合がございます。 その場合は、翌月分の引き落としからキャンセル処理となりますので、お客様ご自身でご確認をお願い致します。

    商品の状態チェック・メンテナンスに関しては細心の注意を払っておりますが、万一、商品に不備があった際は、お手数ですがご利用日前日までにご連絡をお願い致します。ご利用日を過ぎてからのご連絡ですと、キャンセル扱いとしてのご対応は出来かねます。予めご了承下さいませ。
    ※商品お届け日が当店定休日の場合、商品ご返送後、営業日にご連絡をお願い致します。

    延滞料金について

    レンタル期間が過ぎても商品の返却がない場合には、1日につき商品合計金額の100%を延滞料としてお支払い頂いております。

    例)13,000円の4点セットを1日延滞された場合
    13,000円×100%=13,000円の延滞料金となります。

    いづれにつきましても、お次に使用するお客様がいらっしゃいますので、
    レンタル期間中のご返却下さい。ご協力をお願い致します。

    破損・紛失について

    レンタル商品に大きな傷・敗れ等で使用不可となってしまった場合、または商品を紛失してしまった場合は一律1万円のご請求となります。尚、付属小物も同様です。

    汚れについて

    レンタル商品を汚してしまった場合、通常クリーニングで落ちない汚れに関しましては、業者により、別途かかった費用をそのままご請求させて頂きます。

    レンタル品以外のご請求について

    送料、延滞料金、破損.紛失、汚れ等のお支払につきましては、詳細をメールにてご連絡の上、クレジットカード決済にてお引き落としをさせて頂きます。

ドレス実寸サイズとは

トルソー写真

商品を平置きにして測ったサイズです。
こちらをご参考に、ご自身のサイズに合ったドレスをお選び下さい。

  1. ①肩幅 … 両袖の付け根間の幅
  2. ②バスト … バストトップの幅を測り、2倍にした数値
  3. ③ウエスト … ウエストの一番狭い部分を測り、2倍にした数値
  4. ④着丈 … 商品の一番高い位置から裾までの長さ
  5. ⑤ヒップ … ヒップ部分を測り、2倍にした数値

お電話でのお問い合わせ:03-6447-1344

メールでのお問い合わせはこちら

SHOPPING INFORMATION
-ショッピングインフォメーション-

  • ◯お支払い方法

    お支払いは、クレジットカード決済のみとなります。

  • ◯配送について

    会員登録するだけで全国送料無料!

    ※但し、北海道・沖縄・離島は往復で¥2,500となります。

    【お届け・ご返却】

    ヤマト運輸になります。お取り扱いのあるコンビニなどでお出しください。

  • ◯ご返却について

    ご利用後はそのままの状態で、到着した箱に商品をまとめて発送をしてください。

    ※クリーニングは不要です。

    ※翌日の午後2時(14:00)までに、お近くのヤマト運輸取り扱いコンビニ・または郵便局にお持ち頂きご返却をお願いいたします。

  • ◯キャンセルについて

    商品ご利用前でしたら、キャンセル料はかかりません。但し、商品使用後のキャンセルは承っておりません。

    ※商品発送後のキャンセルにつきましては、原則、翌日のご返却をお願いいたします。尚、その際は送料のみお客様負担となります。(一律1,000円)
    ※商品発送前のキャンセルの際は、ご利用日の10日前までにメールまたはお電話にてご連絡を頂ければと思います。

    商品の状態チェック・メンテナンスに関しては細心の注意を払っておりますが、万一、商品に不備があった際は、お手数ですがご利用日前日までにご連絡をお願い致します。ご利用日を過ぎてからのご連絡ですと、キャンセル扱いとしてのご対応は出来かねます。予めご了承下さいませ。
    ※商品お届け日が当店定休日の場合、商品ご返送後、営業日にご連絡をお願い致します。

  • 【販売商品をご注文のお客様】
    販売商品に関しましては、お客様のご都合による注文後のキャンセル、返品、交換は承っておりません。 商品の品質には万全を帰しておりますが、万一、不良・破損・誤納品等ございましたら、 7日以内にお知らせ下さい。

  • ◯延滞金について

    ご返却が遅れてしまいますと、延滞料金が発生致します。延滞料は1日につき商品レンタル代金の100%(全額)となります。

  • ◯破損・紛失について

    レンタル商品に大きな傷・敗れ等で使用不可となってしまった場合、または商品を紛失してしまった場合は一律1万円のご請求となります。
    尚、付属小物も同様です。

  • ◯汚れについて

    レンタル商品を汚してしまった場合、通常クリーニングで落ちない汚れに関しましては、業者により、別途かかった費用をそのままご請求させて頂きます。

  • ◯お問い合わせ対応時間のご案内

    平日 11:00~19:00

    ※ネットでのご注文は24時間受け付けております。

    ※上記時間外のメールでのお問い合わせにつきましては、翌営業日以降のご連絡となります。予めご了承ください。