結婚式二次会の服装 | 東京パーティドレススナップ

  • 1.5次会~カジュアルパーティ 2次会との違い~

    皆さんこんにちは♡


    2次会との違いって何だろう??
    よく聞くけど実は詳しく知らない1.5次会のことを特集していきます。

    このコラムを読む
  • 正しいチークカラーの選び方

    可愛いと思って買ったチークが付けてみたら全く肌になじまない・・・・
    なんだか顔から浮いて見える・・・・

    そんな経験ってありませんか?

    自分の肌の色に合ったチークを選ばないと、色がなじまないことはもちろん、肌がくすんで見えてしまうことも・・・

    そこで、お肌の色に合わせて似合うチークカラーをご紹介さ

    このコラムを読む
  • 謝恩会ドレスで人気のドレスって?

    謝恩会パーティーや結婚式のお呼ばれなど、大学生はドレスを着る機会が増える頃・・・・。
    結婚式のお呼ばれやパーティーで着て行くのにおすすめのドレスをご紹介致します♪

    可愛いドレスを着たいけどお金が足りない!
    でも、安いものを着て恥をかいてしまうのは嫌だ・・・
    そもそも何を着ていけばいいかわからない!!!

    このコラムを読む

  • コンプレックスをデザインでカバー

    広い肩幅が嫌!大きすぎる胸が気になる・・・・
    そんな悩みを抱える女性にご紹介♡
    おすすめのパーティードレスのデザイン特集!

    ドレス選びはコンプレックスを抱える女性にとってはかなり大変なもの・・・・

    しかし、「こういうのは避けたほうがいい」ということがわかっているだけでも、自分に似合うドレス、似合わないドレスが把

    このコラムを読む
  • パーティードレスもレンタルが常識に!?

    パーティードレスをレンタルできるって、あまり一般的なイメージではなかったですよね?
    可愛いドレスを選ぼうとすると値段が高かったり。かと言って、頻繁に使用するものかというとそうではないことも。
    毎回同じドレスで行くのも気が引けるけど、その度に買っていたらお金がかかるしいつしかタンスの肥やしになっていることも・・・

    そんなお悩みを解決できてしま

    このコラムを読む
  • 袖付ワンピースで冷え対策

    女性にとってクーラーは大敵・・・
    男性はスーツを着ているから熱いくらいで、クーラーをがんがんにいれてしまうことも少なくありません。
    しかし、肩を出している女性ゲストからすればまさに北極のような寒さに感じることも・・・

    全然寒さなんて平気!って女性もいらっしゃいますが、とにかく冷え症でクーラーが大の苦手!
    なんて方におすすめなの

    このコラムを読む
  • パンツスタイルでかっこよくクールに!!

    今はパンツスタイルでかっこよくクールに決める方が多いですよね♪
    ただ、ヘアスタイルや小物使いで女性らしさも忘れずに着ることができますよ\(^o^)/
    同じパンツスタイルと言えど、そのもののカラーによっても雰囲気は変わります!

    このコラムを読む
  • 普段は選ばない色・デザインをレンタル!Pink編

    購入となったら絶対選ばないだろう色やデザインのパーティードレスもレンタルだったら選べちゃう!!
    普段とは雰囲気の違うテイストの衣装を身にまとうと、気分も新鮮♪
    Pinkは可愛いすぎて似合わないかも!?って方もトーンで全然雰囲気は変えられるのでチャレンジしてみませんか?
    本日は、PARTY DRESS STYLEの商品をPink系に絞ってご紹介!

    このコラムを読む

ページの先頭へ戻る