結婚式二次会などのパーティドレス・ワンピースのレンタルはパーティドレススタイル

amazonpay対応店

平日12時迄ご注文で最短
当日 発送可能!

買いカゴ

お問い合わせ:03-6447-1344

コラム|パーティドレススタイル > ブログ > 二次会ワンピースの選び方

ドレスブログ

結婚式・二次会パーティに役立つ情報をパーティドレススタッフから随時配信♪
最近人気のドレス!や、知っておいて得するマメ知識!など、是非ご参考に☆

二次会ワンピースの選び方

2016.07.12

印象はドレスのラインで変わる!

印象はドレスのラインで変わる!

目指す雰囲気はクール?キュート?
皆さんそれぞれ目指す雰囲気は異なりますよね!

たとえば、クール・かっこいい・ボーイッシュに決めたい方もいれば、

フェミニン・可愛い・キュートにしたい方もいます。

はたまた、エレガントに大人っぽくしたかったり、
気取らないナチュラルテイストを好む方もいらっしゃいます。


思い描くイメージに近づくためには、髪型やメイクを変えたり。

服装も大きく関わってくるポイントですね!

さて、今日はPARTY DRESS STYLEの商品の中からジャンルに分けて
おすすめのデザインをご紹介致します!


色、シルエット、素材感で印象は大きく変えられます。
ぜひ参考にして下さいね♪

もっと詳しく見る

2016.03.31

知らないと恥ずかしいことに!結婚式二次会ゲストのドレスマナー

結婚式二次会に招待されると嬉しい気持ちでいっぱいになると思います。
それと同時に、普段とは違ったお洒落ができることにもわくわくしちゃいますよね♪

「ドレスは何色にしよう?」「ヘアスタイルはアップ?ダウン?」「アクセサリーはどうしよう」etc...

お呼ばれ当日のパーティスタイルを決めるにも一苦労。
でも、ここで気を付けておきたいのがゲストにおける服装マナーについてです。


二次会は披露宴ほどフォーマルな場ではなく、実は服装マナーに関してもそこまでかしこまっていはいません。

招待状には「平服でどうぞ」と書かれていることがほとんど。
平服とは「略礼装」という意味で、改まった場に出ても恥ずかしくない服装のことを指します。
つまり、「フォーマル服」ほどかしこまらなくてもいいものの「普段着」ではない服装ということですね。

とはいえ、やはり当日の主役は新郎新婦です!
あくまで主役の2人をお祝いするという気持ちを前提に、必要最低限のマナーは押さえておくのがベストでしょう。

そのためにはどんな会場でパーティが開かれるかというのをきちんと把握しておくことが服装マナークリアへの第一歩です。
会場に着いてから失敗して後悔しないように、基本的な常識以外にもある結婚式二次会ゲストのマナーに関してしっかりとチェックしておきましょう♪

結婚式二次会に招待されると嬉しい気持ちでいっぱいになると思います。<br />
それと同時に、普段とは違ったお洒落ができることにもわくわくしちゃいますよね♪<br />
<br />
「ドレスは何色にしよう?」「ヘアスタイルはアップ?ダウン?」「アクセサリーはどうしよう」etc...<br />
<br />
お呼ばれ当日のパーティスタイルを決めるにも一苦労。<br />
でも、ここで気を付けておきたいのがゲストにおける服装マナーについてです。<br />
<br />
<br />
二次会は披露宴ほどフォーマルな場ではなく、実は服装マナーに関してもそこまでかしこまっていはいません。<br />
<br />
招待状には「平服でどうぞ」と書かれていることがほとんど。<br />
平服とは「略礼装」という意味で、改まった場に出ても恥ずかしくない服装のことを指します。<br />
つまり、「フォーマル服」ほどかしこまらなくてもいいものの「普段着」ではない服装ということですね。<br />
<br />
とはいえ、やはり当日の主役は新郎新婦です!<br />
あくまで主役の2人をお祝いするという気持ちを前提に、必要最低限のマナーは押さえておくのがベストでしょう。<br />
<br />
そのためにはどんな会場でパーティが開かれるかというのをきちんと把握しておくことが服装マナークリアへの第一歩です。<br />
会場に着いてから失敗して後悔しないように、基本的な常識以外にもある結婚式二次会ゲストのマナーに関してしっかりとチェックしておきましょう♪

もっと詳しく見る

2016.02.04

☆二次会パーティドレス・パンツスタイル☆

パンツスタイルのドレスでかっこよくキメるのが最近の流行ってきております。
しかし、結婚式の披露宴にパンツスタイルで出席するイメージが湧かない方も多いと思います。
今回はパンツスタイルで出席する際の注意点やマナー、ステキな着こなしについてご紹介いたします♡

パンツスタイルのドレスでかっこよくキメるのが最近の流行ってきております。<br />
しかし、結婚式の披露宴にパンツスタイルで出席するイメージが湧かない方も多いと思います。<br />
今回はパンツスタイルで出席する際の注意点やマナー、ステキな着こなしについてご紹介いたします♡

もっと詳しく見る

2016.01.30

人気のパーティドレス♡

かわいいドレスからかっこいい大人っぽいドレスまで、人気のドレスを集めてみました♪
柔らかい印象のものや、カチッとクールなドレスまで、まずはいろんなジャンルを見てみて、自分にあったジャンルを見つけましょう!

かわいいドレスからかっこいい大人っぽいドレスまで、人気のドレスを集めてみました♪<br />
柔らかい印象のものや、カチッとクールなドレスまで、まずはいろんなジャンルを見てみて、自分にあったジャンルを見つけましょう!

もっと詳しく見る

1 / 11

SHOPPING INFORMATION
-ショッピングインフォメーション-

  • ◯お支払い方法

    クレジットカード決済・amazonpay・代引きがご利用いただけます。

  • ◯配送について

    全品送料無料!

    但し、北海道・沖縄・離島エリアへお届けの場合、送料¥2,500(往復)が発生いたします。


    【お届け・ご返却】

    ヤマト運輸になります。お取り扱いのあるコンビニなどでお出しください。

  • ◯ご返却について

    ご利用後はそのままの状態で、到着した箱に商品をまとめて発送をしてください。

    ※クリーニングは不要です。

    ※翌日の午後2時(14:00)までに、お近くのヤマト運輸取り扱いコンビニ・またはお近くのヤマト運輸営業所にお持ち頂きご返却をお願いいたします。

  • ◯キャンセルについて

    商品ご利用前でしたら、キャンセル料はかかりません。但し、商品使用後のキャンセルは承っておりません。

    ※商品発送後のキャンセルにつきましては、原則、翌日のご返却をお願いいたします。尚、その際は送料のみお客様負担となります。(一律1,000円)
    ※商品発送前のキャンセルの際は、ご利用日の10日前までにメールまたはお電話にてご連絡を頂ければと思います。

    商品の状態チェック・メンテナンスに関しては細心の注意を払っておりますが、万一、商品に不備があった際は、お手数ですがご利用日前日までにご連絡をお願い致します。ご利用日を過ぎてからのご連絡ですと、キャンセル扱いとしてのご対応は出来かねます。予めご了承下さいませ。
    ※商品お届け日が当店定休日の場合、商品ご返送後、営業日にご連絡をお願い致します。

  • 【販売商品をご注文のお客様】
    販売商品に関しましては、お客様のご都合による注文後のキャンセル、返品、交換は承っておりません。 商品の品質には万全を帰しておりますが、万一、不良・破損・誤納品等ございましたら、 7日以内にお知らせ下さい。

  • ◯延滞金について

    ご返却が遅れてしまいますと、延滞料金が発生致します。延滞料は1日につき商品レンタル代金の100%(全額)となります。

  • ◯破損・紛失について

    レンタル商品に大きな傷・敗れ等で使用不可となってしまった場合、または商品を紛失してしまった場合は一律1万円のご請求となります。
    尚、付属小物も同様です。

  • ◯汚れについて

    レンタル商品を汚してしまった場合、通常クリーニングで落ちない汚れに関しましては、業者により、別途かかった費用をそのままご請求させて頂きます。

  • ◯お問い合わせ対応時間のご案内

    平日 11:00~19:00

    ※ネットでのご注文は24時間受け付けております。

    ※上記時間外のメールでのお問い合わせにつきましては、翌営業日以降のご連絡となります。予めご了承ください。

平日12時迄の
ご注文で最短
当日
発送可能!

キャンセル・返品OK
平日12時迄のご注文で最短
当日お届け可能!